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地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

雑事・私論

新聞に掲載されました

投稿日:

おはようございます。

携帯集客コンサルタントの今泉です。

先週金曜日(6月17日)、群馬県の地元の新聞社である
上毛新聞に掲載されました。

$今すぐできる携帯集客法

今月から、小売店をはじめとする実店舗を展開されている方に
「売上倍増実践会」という会員制コンサルティングを立ち上げました。
http://keitaibiz.com/jissenkai.html

サロン、鍼灸整体院、小売店、セラピスト、カウンセラー、
歯医者さん、リフォーム屋さん、社労士、行政書士、
町の薬屋、はんこ屋、レストランをされている方たちが
入会されています。

名前の由来は、ずっと二人三脚でやってきたクライアントさんが
昨年売上が倍になったことがきっかけです。

この「不況」と言われている状況でも
僕たちは売上を伸ばしてきています。

同じように商売をされている方たちの
売上を倍増させていけるような繋がり
コミュニティーを作っていきたいと思ったからです。

お互いに切磋琢磨しながら、応援しあいながら
成功事例をドンドン取り入れていく。

そんな仲間作りが目的の一つです。

僕が得意とするのは
携帯での集客、インターネットでの集客です。

そういうと

「私にもできるかしら・・・」

と不安になる方も多いですが大丈夫です。

インターネットはツールでしかありません。

得手不得手はあるかもしれないけど、
自分のできることをコツコツ行っていきながら
上手に集客に使えばいいと思っています。

これからは、地域密着型ビジネスとインターネットが
融合していく時代になっていきます。

地域に根差した商圏で、そこにお店がある信頼感を得ながら
お客様とのつながりを持っていく時代です。

いろんなツールがありますが
それに溺れさせないように、しっかりと伝えていくのが
僕の使命だと思っています。

最近は忙しくてあまりブログ更新もメルマガも配信できずにいましたが
徐々にペースを戻していきたいと思います。

新聞の取材をきっかけに
自分が今の時代でやるべきことに気づけました。

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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