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売り込まなくても売れる仕組みの作り方

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おはようございます。

携帯集客コンサルタントの今泉です。

僕は営業時代を除いて

セールスをしたことはありません。

僕が一番大好きな小売業にとっての「売り込む」というのは

売場をきっちりと作りこむことです。

具体的には

・商品のシズル感を出す

・商品と売場にボリューム感を持たせる

・購入選択の幅を持たせる

・売りたい商品を目立たせる

・お試しできるようにする

・商品鮮度を上げる

・お買い得感を感じるプライスを付ける

ことによって売れます。

小売業の方で売上が落ちて困っている人は

これらのことが欠けているはずです。

通販サイトの責任者だった時も

コンサルになってからも同様です。

商品やセミナー告知などはしますが

「買って下さい」

「来てください」

「お願いします」

ということは言いません。

来るとこんないいことがあるよ

こういう商売の方が対象ですよ

という話をブログやメルマガなどで書くだけです。

今回の4月のセミナーも

東京で45名、名古屋で47名の方が

申し込まれています。

ご協力頂いている方ももちろんいます。

でもその方も、「来てください」とか

「行ってあげてください」とお願いしているわけではありません。

でも売れるのです。

それは、仕組み化していってるからです。

4月のセミナーでは、

売り込まなくても売れてしまう仕組みの作り方を

お話ししていきます。

この仕組みの作り方を知ってからは

ビジネスがとても楽に回り始めました。

とくに集客で苦労するということが

無くなりました。

多くの人は集客でつまずいてしまいます。

どんなに素晴らしい商品やサービスを持っていても

伝わらなければ、広めることが出来なければ

全く意味がないです。

お客様から「売ってください」と言われる仕組み、

流れをどのように作っていったらよいか?

それが4月のセミナーで行うことです。

■ 東京

4月3日(土)13:30~16:30

http://team-mq.net

■ 名古屋

4月4日(日)13:30~16:30

⇒ http://team-mq.net

今回は「先生集客法」という名前にしています。

あなた自身が、自分の専門性を明確にして

「先生」になっていって頂きます。

そうすることで、ライバルとの差が出来ます。

あなたがお客様の立場の時に

先生から買うかセールスマンから買うか

迷った時、どちらを選びますか?

先生のなり方、打ち出し方、

そこから集客へ結び付ける方法。

それをお伝えしていきます。

■ 東京

4月3日(土)13:30~16:30

http://team-mq.net

■ 名古屋

4月4日(日)13:30~16:30

⇒ http://team-mq.net

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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