1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ

地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

セミナー

集客で困っている方へ

投稿日:

こんにちは

店舗集客コンサルタントの今泉です。

僕の近日中にあるセミナー2種類ですが
これは参加することを強くお勧めします。

なぜこの順番で行うのか?

僕は、集客するにはある程度は仕組みが必要だと考えています。

仕組みとは何か?

穴のあいてないバケツに、自動的に水を汲むことが仕組みです。

仕組みがない中で集客をしかけるとどうなるか?

労力ばかりかかって、実になりません。

だからこそ、初めに仕組み作りをするのです。

なぜ携帯集客のプロなのに、
今回の仕組み作りセミナーはブログ集客なのか?

1.集客の考え方は、どんな媒体を使ってもいっしょです。

2.アメブロは人が集まっている媒体なので
  結果が出やすい。

という2つの理由からです。

それに、僕自身がブログでの集客である程度結果をだせている
ということもあります。

2009年 6月 ・・・ 独立
2009年  6月 ・・・ セミナー50人集客
2009年  8月 ・・・ セミナー50人集客
2009年 11月 ・・・ セミナー50人集客
2010年  4月 ・・・ セミナー170人集客

という感じで集客ができています。

「セミナー集客コンサルタント」とか
「ブログ集客コンサルタント」と比較しても
遜色ないくらいにブログだけで集客しています。

もっと言うと、お金は1円も使っていません

これは僕が特別だからではありません。

誰でも出来るのです。

ただし、

きちんとした仕組み + 集客の考え方

がないとできません

なかにはうわべだけマネして

「今すぐできる ●●●●●集客法」

とタイトルをパクっている人もいますが
残念ながら、うわべだけなので集客はできないでしょう。

知識だけでもダメなので。

出来れば両方うけることをお勧めしています。

逆に、この2つを受けることで、
あなたはいくらの収益をあげられるのでしょうか?

1人は、はじめて独立した方が、ブログ立ち上げ3か月で
数十万円の売上を上げています(最近聞いてないのでわかりません)。

もう一人も、新規事業を立ち上げてこの2ヶ月間で、
既に100万円の売上になっています。

少人数でやることの意味は
一人ひとりにじっくりとかかわりたいからです。

1対多数のコンサルでOKの方は
僕のところに来る必要はないです。

自分のビジネスにあった集客法をアドバイスしてもらいながら
探りたい、と言う方だけが来てくれればそれでいいのです。

僕の本業は、企業へのコンサルティングです。

ここで大量に集客しようとも思っていません。

収益をとりたいと思っている、
僕から直接コンサルされることの価値がわかる人だけ、
いらっしゃってください。

ブログに集客の仕組みを作りたい方はこちら
⇒ http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10531121939.html

このセミナーは超少人数なので、このセミナーに来ることで、
あなた自身のビジネスにあった集客方法をアドバイスすることができます。

店舗にガンガン集客したい方はこちら
⇒ http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10527965380.html

普段は法人相手のコンサルが多いので
ここまで密着して行うことは、少ないです。

仕組み作りセミナーは、
今すぐ結果が欲しい人には最適です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

もっと読み進めたい人気記事

-セミナー

Copyright© 地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.