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雑事・私論

あれ? アクセスが増えてるな~と思ったら・・・

投稿日:

深夜に今晩は。

携帯集客コンサルタントの今泉です。

クライアント先の四日市に来ています。

何だか眠れなくなってしまい、こんな時間です・・・。

年末年始とあまりブログを構っていなかったのですが

一昨日の読者登録数とアクセスが増えました。

「あれ~!?」

と思ったら、田渕さんのブログで紹介されてました(笑)

さすがパワーブロガーですね・・・。

この記事の通り 僕も、あまりクライアント先の売上結果を

ブログで書いて無かったですね(笑)

・東京のクライアント

 携帯アドレス獲得数 5800件 集客コスト0円

 セミナー動員数 前月比157% (そのまま数値は維持)

・九州のクライアント

 お店の携帯経由のCPO(新規客獲得コスト):2000円

 売上は前年比170%を維持し続けている。


・石川県のクライアント

 11月のイベント売上 予算500万円に対して、1200万円達成


・四日市のクライアント

 11月11日発売の新商品の売上

 11月 182万円  12月 171万円 計253万円


・東京のクライアント

 11月発売商品500万円(くらい正式には忘れました)

 1月 316万円 + 87.5万円 計 403.5万円


基本的に一人でコンサルティングをしているので

クライアント数はまだまだ少ないです。

昨今の経済状況の割には、

結果もまあまあ出せてる方ではないでしょうか!?

お陰さまで、今はブログと口コミのみで

集客しています。

Web系コンサルタントのくせに

未だにホームページがありません(笑)

ブログで集客出来ない「コンサル」の方が多いそうですが、

それはブログノウハウが足らない、というよりも

集客の基本が分かっていないように見受けられます。

(大きなお世話だと思いますが・・・)

本当に集客したいと思っているのであれば

小手先のテクニックよりも

しっかりと「集客」の基本を学ばれて

足腰を鍛えた方が良いです。

僕のクライアント先が結果を出せているのは

集客の基本をしっかりと教えているからです。

集客の原理原則は

携帯でも紙でもPCでも同じです。

下手に3000円くらいの安いセミナーに出るよりも

数万円出してでも、結果を出している人のセミナーを

受けた方が、後々の結果につながります。

ちなみに僕は田渕さんのスイートコンサルを

昨年5月に受講しました。

その時はブログを生まれて初めて作って

まだ2カ月くらいの時です。

でも、すでにセミナーに投資した費用の100倍以上の売上を

生み出しています。

もしあなたが、結果を出したいのならば

見た目の派手さに騙されることなく

しっかりと結果を出している人から

きちんと教えてもらいましょう。

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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