こんにちは
店舗集客コンサルタントの今泉です。
久々に携帯メルマガの事例紹介と解説をします。
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タイトル:●●●●●号外◆6 月30日限定キャンペーン
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┃★号外★┃
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感動をありがとう!!キャンペーン開催!!①OKポイント
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②ダメポイント
本日、6/30(水)限定!!人気の3大ブランド「NIKE」「adidas」「PUMA」のシューズ
がレジにて20%OFF!!
1日限りの見逃せないお得なキャンペーン!!今すぐ店頭にGO☆
※セール品は対象外です。
※他の割引企画との併用は出来ません。詳しくは店舗スタッフまでお尋ね下さい
。
※●●●●では実施しておりません。
★通販もできる●●●●のモバイルサイトはこちらです!
通信料はお客様のご負担となります。
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■解説
①OKポイント
この日は2010年6月30日
前日晩にW杯で日本の熱戦が報道されていました。
朝からどの番組でも、この話題ばかりでした。
こういったタイミングにキャンペーンを打つのは
OKです。
便乗キャンペーンですが、お客様に購買動機を与えます。
②ダメポイント
機会はOKだったのですが、いきなり売り始めるのはNGです。
「夕べのサッカーみましたか!?
日本、本当に惜しかったですよね!!
未来のW杯選手のために、●●●●も全力で応援しちゃいます!!」
のような感じで入れると、流れが出来ます。
いきなり売り込むのではなく、流れを作っていく。
ぜひ心がけてくださいね。