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地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

クライアントの声

ご報告頂きました。

投稿日:

 こんにちは。
 集客教習所の今泉です。

 今日はクライアントでもあり、友人でもある方が
 家のコーティングをしてくれていたり、
 ダイニングテーブルのサイズを測りに来てくれたり
 しています。

 
 仕事もプライベートもごっちゃになってますが(笑)
 良いお客様、仲間に恵まれています。

 本当に感謝の毎日です。
  

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■ ご報告頂きました。
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 先日、以前のクライアントさんからメールを頂きました。

 こういうメールが、本当にうれししい瞬間ですね!

 今泉さま

 ご無沙汰しています。
 今泉さん、お元気そうで何よりです!
 またとてもご活躍の様子、
 facebookやブログでも拝見しています。

 愛知県で勉強会されるんですね。
 昨年春にはじめて今泉さんとお会いしてから
 もう1年半近く。
 いろんな意味で、会社も自分自身も
 かなり変化してきました。
 (もちろん良い意味で、です)

 PPCセミナー後、一年近く経ちましたが
 最近はほんとうにネット経由が増えてきています。
 今泉さんのおっしゃってたとおりに
 なりそうです~

 直近でいうと
 ネット経由8月320万
      7月220万
      6月100万
      5月200万
      4月120万 ・・・(時系列、逆ですね。すみません)

 ただ、今回のメルマガでもおっしゃってたとおり
 長期かつ比較して購入するという
 お客さんがかなり多いのは同感です。
 当社で決めてくださってる場合も
 ものすごーーくじっくり
 情報収集・検討・比較してからに。

 ま、当然といえば当然ですが。
 でも、このネットで来てくださるお客さんは
 利益率がかなりいいです。
 比較もされますが
 納得してお金を出されるからかな?と。

 そして
 お客さんの生の声が聞けること。
 これが一番ありがたいです。
 (当然、時にはきつーいクレームもありますが)

 これによって
 今まで受身だったうちの製造スタッフも
 お客さんを意識するレベルが
 格段にあがりました。
 (まぁ、まだまだですけどね)

 現状として
 まだまだカイゼンしていくべき点は
 かなりありますが
 ネットで集客するコツを
 丁寧に一生懸命教えてくださった今泉さんには
 とっても感謝してます。
 あの時、思い切って出かけて
 教えていただかなければどうなっていたかと。

 1年経っての途中経過を
 報告させていただかないと、と
 ずーっと気になっていたのですが
 すこしよい結果もご報告できて
 ほっとしてます。 

 また今後とも
 どうぞよろしくお願いします。

 追伸:自転車、気をつけて乗って下さいね!!

 

 Tさんありがとうございますm(_ _)m

 以前、3か月連続で少人数で行ったPPC広告セミナーに
 ご参加いただきました。

 その時から1000万円以上の売上をネット経由で売られた
 ということで、本当に素晴らしいですね!

 勇気を持ってやった、行動し続けたらこそ得られた結果だと
 思います。

 
 ほんのちょっと勇気と行動力で
 1年後の自分は大きく変わりますね。

 素晴らしい気付きをありがとうございました。

 こんなに素晴らしい結果報告を頂きまして
 本当にうれしいです。

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■ 今泉の独り言
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 今日来ていただいているクライアントさんも、
 ブログ経由でセミナー講師をしていただけませんか?
 という依頼が立て続けに3件入っているという
 ご報告を頂きました。

 順調に顧客獲得が進んでいるなぁと、
 我がことのように嬉しく思います。

 関わった方がドンドン幸せになっていく・・・

 こんなにも幸せな仕事は無いと思っています。

 今僕は、天職につけています。

 本格的に地方を元気にすることに関わっていこうと
 思っています。
 
 それが日本を元気にすることと思っているからです。

 具体的には、今後の1年間で1000人の方たちの前で
 セミナーや講演会をして直接お会いしよう!
 と思っています

 
 今僕に出来ることを精一杯にやっていきたいと思います。

 そんな熱い思いを今夜はトコトン話したいと思います!

 今日は3人ゲストで事務所に来ていただいてますので
 今から飲みに行きたいと思います(笑)

 
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  株式会社 エリアワン

  代表 今泉武史

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■ BLOG
今すぐできる 携帯集客法
⇒ http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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