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雑事・私論

燃え尽きちまったぜ・・・

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こんにちは
携帯集客コンサルタントの今泉です。

いや~、いよいよ明後日から2日連チャンのセミナーツアーです。

今回の集客はセミナー1カ月切ったところからのスタートだったので
結構大変でした。

自分の心のありようは、
セラピーを通じてわかるようです。

若干燃え尽き症候群です(笑)

セミナー後にラクーアでマッサージすることだけを
楽しみに、資料作成にまい進しています。

そんなお疲れ気味の僕は、
生まれて初めてカラーセラピーを受けさせていただきました。

この方です

http://ameblo.jp/unfre-1010/entry-10497025272.html

このセラピーでは、現在・過去・未来がわかるのですが
3か月スパンくらいでの心の状態がわかります。

そして、分析をするだけでなく足りない色
意識的に補っていったほうがよい色を教えてくれます。

とくに経営者の方は、家族にも従業員にも言えない
悩みを心に持っていると思います。

定期的に受けるとよいと思います。

ちなみに余談ですが、
僕はこういったセラピーやリーディングが大好きです。

年間数回、いろんな人にお世話になります。

今年初めには「シータヒーリング」
今回は、「カラーセラピー」
再来月はサイキックの「リーディング」を受けます。

理由とすると簡単なことで、
この世は自分ではコントロールできない世界があって
自分の頭で考えることも大事だけど
客観的な指標をうまく使っていくことをしたほうが
進みが早いからです。

ある占いによると、僕の今年一年は
とても大変な1年になるそうです。

だからこそ、数カ月単位で自分を客観的に把握するよう
心がけています。

人間も自然の一部ですからね。
自然の法則には逆らわないのが
僕のやり方です。

簡単にできるセッションなので
興味ある人はやってみるとよいです。

連絡先はこちら

http://ameblo.jp/unfre-1010/entry-10497025272.html

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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