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アメブロ

群馬でブログ集客法の勉強会開催します。

投稿日:

あなたのブログ、集客できていますか?


宝石緑なかなか集客できない。


宝石緑いろいろやっているけど、

本当にこれでいいのかと迷っている




とお思いなら、お力になれると思います。



こんばんは、今泉です。


今年の1月からアメブロやってます。



はじめは


「どんなモノかな~」


なんて思っていましたが、結構集客の手ごたえは

感じています。


色々な方のご協力があってこそではありましたが、

16月27日(土)にメルマガコンサルの平野さんとの

ジョイントセミナーでは、申し込みベースで51名の

 集客することが出来ました。


28月22日(土)の

 「携帯マーケティングベーシックス」セミナーにも

 申し込みベースで50名の集客することが出来ました。


3名古屋でセミナー講師をした時も、

 ブログ経由から数名の方にお申し込み頂いています。


4僕のメルマガ読者は、5か月で

 400名以上集まりました。



アメブロを通じて確実に集客が出来る手ごたえを

感じていますキラキラ


誰にでも簡単に出来て、成果が上がりやすいのが

アメブロです。



事実、僕自身が6月1日に独立して以来

集客に困らず事業を立ち上げられています。



これも全てアメブロのお陰です。


僕は、自分のホームページをまだ持っていません。


ブログで集客して、セミナーが成り立っている

という状態です。



僕がここまでやってきたことを、

ぜひシェアしたいと思っています。


ただ、あまり大人数になってしまうと

目が行き届かなかったりしてしまうので

最大で4名くらいにしたいと思います。



この勉強会に参加することで

・集客出来るブログとはどんなブログなのか?

・あなたのブログを集客しやすいブログにする方法

・見込みのお客様を集める方法


を学ぶことが出来ます。



あなたが、自分の事業の集客の柱を持ちたいと

お考えであれば、とてもよい機会です。



僕が今までどんなことをやってきたかは、

とりあえずこちらのページでご確認ください。



去年は、一人でネットと携帯だけで年商1.5憶円の売上を上げています。



普段は、企業のコンサルティングやセミナーでしか

集客やマーケティングノウハウをお話しません。


あまり聴くことのできない集客のコツを

あなたにもお伝えしたいと思います。



セミナーは9月と10月に行う2回でワンセットです。


その間に質問は何回でもOKです。

48時間以内には返信いたします。


途中の1カ月間は、宿題も出します。

実践!実践!実践!で学んで頂きます。


本当にブログで集客したいと思っている人のために

僕も一緒に集客プランを考えます。


そういう意味でも、かなりリーズナブルなセミナーです。

実践嫌いの行動力が無い人は絶対に向きません叫び



【セミナー詳細】

◆開催日時

 2009年10月14日(水) 18:30~21:30

 2009年11月11日(水) 18:30~21:30


◆場所

 群馬県生涯学習センター(予定)


◆参加費用

 30,000円


◆定員

 4名 お陰さまで満員御礼となりました!


最小敢行は1名でも行います。

つまりマンツーマンレッスンです。




お申し込みは、今すぐこちらからどうぞ。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=43266




少人数制だからこそ学べることはあります。


あなたのビジネスにインターネットの力を

ぜひ活用してください。


お申し込みは、今すぐこちらからどうぞ。

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今泉武史




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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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