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Facebook・ブログでお店集客が出来た理由

 

アナタは店主の方や
定員さんと仲が良いお店はありますか?

そういう関係性があると、
お店に行く機会は増えますよね!?

サービス提供者や経営者の方の
人間性が垣間見えると
ファンになったりします。

ブログ・Facebookが良いのは
お金を掛けずに繋がれること
自分がどんな人間なのか?を
伝えることが出来る点です。

店舗系のクライアントさんの場合

「ブログ、Facebookをやる時間がない!」

と言われることもあるのですがf^^;

でもやっぱり、
やらないともったいないなと
思います。

実際に、

Facebook ⇒ メルマガ
ブログ  ⇒ メルマガ

の流れを作ると
そこからお客様になる方が
現れます。

沖縄でサロンを始めたクライアントさんは
この流れを伝えたところ
開業2カ月目で月商100万円を
突破することが出来ました。

他にも、沖縄の洋服屋さんも
Facebookとブログを中心に
商品の紹介をするようにしたところ
客数が増えました。

この2年間で、
実は売上高が2倍まで伸びています。

欠点は時間と手間がかかることです。

でも、その結果を補って余りあるほど
メリットがあります。

 

 

運営:株式会社エリアワン

代表取締役 今泉武史

 

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