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効率よく見込み客を集める方法

投稿日:

 おはようございます。
携帯集客コンサルタントの今泉です。

 先日、ある上場企業の携帯サイトの改善依頼が来ました。

 僕が携帯コンサルタントとして独立したのは
 昨年6月ですから、わずか9カ月あまりでの出来事です。

 この9カ月間僕が行ってきたことは

 ・ブログの更新
 ・セミナーの開催
 ・コンサルティング契約
 ・クライアント先のサイト作成
 ・広告出稿
 ・データ分析
    ・
    ・
    ・

 等々です。

 サラリーマン時代ほどガツガツ働いてはいません。

 そういう意味で言うと、
 我ながら効率よく顧客獲得出来ていると
 思います(笑)

 多くの方の場合、
 コンサルティング契約やサイト作成の受注は
 ネット広告を掛けたり、
 営業電話をかけてアポを取り
 営業面談に行くと思います。

 そういう方法を取っても良かったのですが
 ちょっと効率が悪いです。

 僕は会社を辞めることを決意して
 実際に辞めるまで2週間程度しかなかったので
 とにかく時間がありませんでした。

「時間もお金もかけずに
 効率よく見込み客を集めていこう」


 と考え行動した結果

 広告も営業もしない方法を取る。

 それしかなかったのです。

■どのように時間を短縮したのか!?

 
 僕がクライアントを集められた理由は
 自分が「先生」になったからです。

 僕は携帯通販を3回立ち上げてきました。

 実店舗では、50店舗以上のお店の
 売場指導をしてきました。

 その経験を「先生」として
 情報発信していったのです。

 
 僕の今までの経験を買ってくれた方たちが
 クライアントとして契約しています。
 
 
 その具体的なステップをセミナーで公開します。

 その名もズバリ
 「先生集客法」セミナー。

 
◆ 東京

 4月3日(土)13:30~16:30
 ⇒ http://team-mq.net

◆ 名古屋

 4月4日(日)13:30~16:30
http://team-mq.net

 あなたが先生になりながら
 効率よく見込みのお客様を集める方法です。

 対象となる方は・・・

 コーチ
 カウンセラー
 コンサルタント
 高額商品販売者
 税理士、行政書士といった士業の方
 教える仕事をしている方

 

 他にも物販を行っている方や
 店舗ビジネスを行っている方にも
 充分活かせます。

 
 「私には関係ない」
 と思わずに、まずは覗いてみてください。

 

 
◆ 東京

 4月3日(土)13:30~16:30
 ⇒ http://team-mq.net

◆ 名古屋

 4月4日(日)13:30~16:30
http://team-mq.net

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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