出版キャンペーン<セールス文章術>

<期間限定>発売事前キャンペーン 今泉武史 出版特別企画 Webでも紙でも売れる セールス文章術 予約購入いただくとプレミアム特典プレゼント
プレゼント企画詳細はこちら

今泉武史からメッセージ

今泉武史セミナー風景

こんにちは、株式会社エリアワン 今泉武史です。

このページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回、私の初めての著作「Webでも紙でも売れる セールス文章術」 が6月30日に発売されました。

私はこれまでに、4000名以上の経営者・起業家・担当者の方達にコンサルティングや研修を行ってきました。

集客・販促・売上UPのコンサルティングを始めたばかりの頃は、「いかに効率良く売上をあげていくか?」という発想で考えていましたが、クライアントと成果を出す過程で途中から考え方が変わってきました。

お客様の心理状態に合わせてメッセージを変えていくこと、それを「法則化」することにより、驚くほどの成果を出すクライアントが増えてきました。

少ない顧客リストにも関わらず、桁違いの売上です。チラシやメルマガだけで、数日間で1〜2年分の売上を達成する方が生まれました。

本書は、実際にコンサルティングを受けて成果を出している方たちにお伝えしていること、マインド的な部分や考え方、書き方などをふんだんに盛り込んでいます。本書は、良くある「キャッチコピー集」やテクニカルな要素だけに偏った本ではありません。

お客様に「想い」を伝え、共感していただき、その結果として売上を伸ばしていくための具体的な策についてお伝えしています。

  • コロナ禍
  • ロシア・ウクライナ戦争
  • 24年ぶりの歴史的な超円安

現在、経済状況はますます厳しくなってきています。しかし、必ず突破口は存在します。

私は「ロス(損失)」と「チャンスロス(機会損失)」は同時に起こっている、という持論をお伝えしております。本書を通じて、ご自身のビジネスに起こっている「チャンスロス」を発見し、売上を伸ばすきっかけにしていただきたい、と心から願っています。

本書は「Webでも紙でも売れる セールス文章術」 というタイトルからも、文章を通じて売上を伸ばしたい方達が、より深く学ぶために手に取るかたが多いと思います。

ただ単に「セールスレター」の書き方ではなく、「そもそも、なぜ文章が必要なのか?」という観点で、どのような考え方とやり方を取り入れると売上が上がりやすいのか?についてお伝えしております。

私は、本書によって、多くのお客様に喜んでいただける、その結果救われるお店、会社、ビジネスがあると確信しています

そのため、言葉の力の可能性に気づいていない人にも、できるだけ多くの方達にお手にしていただきたいと願っております。

今泉武史セミナー風景2

そのようなことを考え、今回、特別企画を考えました。
本書をご購入の上、お申込みいただくとライブセミナーをプレゼントさせていただきます。

また、ぜひあなたの周りで頑張ってご商売されている方へ本書をプレゼントしてあげてください。
ビジネスの発展と飛躍のお役に立てる、と確信しております。
そのためのプレゼントご購入の提案・特典もご用意いたしました。

言葉の力、文章術からファンを作り、ビジネスを飛躍させる機会にしていただきたいと思っております。

世の中の状況は、常に変化しています。

いつも良い状況になるわけでなく、時には厳しい環境になることもあります。
しかし、どんな状況や状態であっても、ビジネスをV字回復してきた人たちがいます。

想いを形にすること。
その一歩は、誰かに伝えることから始まります。

あなたのなかに眠る言葉の力を引き出してください。

まだ見ぬお客様たちと出会い、濃い関係を育て、ビジネスを、商売を楽しみましょう!

次の成功者は「あなた」です!

本書の特徴

神とWEBの両方のセールス文章術をご紹介
セールス文章術のコツがわかると、こんな結果がうまれます
ご購入者特典

プレミアム特典プレゼント

プレミアム特典プレゼント内容
プレミアム特典プレゼント内容

アマゾンキャンペーン
ご参加方法

STEP1

『WEBでも紙でも売れる セールス文章術』をご購入する

Amazonの他、下記もキャンペーン対象となります。

楽天Books 
ヨドバシオンライン 
・リアル書店(紀伊国屋書店、有隣堂書店、旭屋書店、蔦屋書店(TSUTAYA書店)文教堂書店、丸善書店、八重洲Bookセンター)など

※30冊以上の大量購入の場合は上記の書店もしくは地元の書店から直接お買い上げください。

アマゾンで『WEBでも紙でも売れるセールス文章術』をご購入する
STEP2

購入後、アマゾンから来るメール(何冊購入したかが分かる画面)のスクショを保存する

購入後、アマゾンから来るメール(何冊購入したかが分かる画面)のスクショを保存する
STEP3

下のお申込みフォームをクリック
必要事項を記入の上、送信

下のお申込みフォームをクリック 必要事項を記入の上、送信
Congratulations !

今泉武史(株式会社エリアワン)から届く返信メールから、特典の詳細を受け取る!

今泉武史(株式会社エリアワン)から届く返信メールから、特典の詳細を受け取る!

著者プロフィール

今泉武史

今泉 武史(いまいずみ・たけし)
株式会社エリアワン代表取締役

1973年群馬県桐生市生まれ。大学で臨床心理学を専攻後、1997年より8年間、年商580億円の小売業に従事。
年商48億円の部門で52店舗のスーパーバイザーに最年少で抜擢される。
店舗の統括後、バイヤーとなり、大幅な売上改善に成功。
その後、通信販売にも関わり、現場でセールス文章力を活用。
短期間で大きく売上が上がる仕組みをつくる。

コンサルタントとして独立してからは、幅広い業種のクライアントを相手に、売れる仕組み、セールス文章の書き方を指南。コストをかけず文章の力でお客様が申し込むビジネスを構築し、短期間で結果を出す人が続出。

  • 1枚のチラシで1250万円
  • メルマガでの案内1通で660万円
  • ダイレクトメールとニュースレターを使い、2回のイベントで8000万円
  • ひとつの販売サイトで自動的に売上3億円…

と、さまざまなツールを使って、多方面で売上を上げている。

講師としてセールス文章術の企業研修、経営者向けセールス文章術講座に登壇することも多く、現在は、マーケティングやセールスコンサル、商品開発、セールス文章術指導…とさまざまな場面で活躍している。

商品はいいし、人柄も◎。でもどうやって言葉にすればいい・・・?
もっと人の心をつかむキーワードやキャッチコピーの書き方を知りたい
予約購入いただいた方にライブセミナープレゼント中!