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広告費ゼロ円の集客方法を使い倒す!ついでに広告の反応率も高める!

投稿日:2017年7月15日 更新日:

こんばんは、今泉 武史です。

弊社のコンサルティングを受けている
クライアントさんの店舗の売上が
伸びています。

 

ここ数か月でコンサルを受けた
成果報告では、

・売上前年対比150%(過去最高売上更新)(1名)
・体験の申込みがあった(6名)
・@25万円の高額商品の申込みがあった(2名)
・商品が売れた(3名)
・カルチャーセンターなどから講座依頼が来た(1名)
・高額メニューのお問合せが1カ月で5件(1名)

という結果が出ています。

全員広告費ゼロです。

 

広告で集客できるようになるメリットは
集客数が安定するようになることです。

 

でも、そこに至るまでにSNSでの集客を
頑張った方が良い、と僕は思っています。

 

もっと言うと、広告の反応率を
高めてくれるのがSNSです。

 

以前、群馬県内(前橋・高崎)の
特定業者に向けてFAXDMをを送ったことがあります。

 

セミナー集客です。

大抵有料セミナー集客の場合、
0.1~0.3%くらいの反応率です。

1000件送って1~3件来れば良い、
と言う感じです。

 

ですが、その時の結果は
600件送って5件反応がありました。

0.83%です・

 

コピーが良かったのかな?

と思ったら実は違いました。

FAX経由でセミナーに
お申込み頂いた方たちは
全員Facebookでつながっている人でした・・・。

 

この時に思いました。

 

SNSは無料だけど、
凄まじい効果を生む出すぞ!と。

 

実際にクライアントさんも、
1万円のコストで成約客が取れた
という方もいます。

この方も、広告出したけど
Facebookでつながっている人が来た、
と言ってました。

 

ただ、Facebookをただやっていれば
良いわけではありません。

 

お客様が反応するような書き方を
する必要があります。

 

この方法を使って
クライアントさんたちが
今結果を出しています。

サロン起業した方も、
開業4か月目でFaacebook経由で
100万円売れてます。

イベント集客で30~300人集めている
クライアントさんもいます。

 

Facebook、ブログは集客に使いやすい媒体です。

 

広告の反応率さえも高めてしまう媒体です・

 

ゼロからビジネス立ち上げたい方も
既にビジネスしている方も、
Facebook、ブログをうまく活用して
売上アップにつなげたいですよね?

 

このノウハウを近日公開したいと思います。

 

楽しみにしていてくださいね!

 

 

運営:株式会社エリアワン

代表取締役 今泉武史

 

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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