こんばんは、今泉 武史です。
あなたは
お客様と繋がり続けていますか?
僕は見込客(まだコンサルを受けたことが無い人)は
メルマガでつながっています。
今コンサルを受けてる方には
毎月ニュースレターをお届けしてます。
クライアントさんの中にも
地道にニュースレターを
送り続けている方もいます。
こういう方は
売上が安定しています。
購入のタイミングはお客様次第です。
でも、今の時代は
情報がとても多いので
お客様は、あなたの
存在を忘れてしまいます。
繋がり続けることで
お客様の購入タイミングに
マッチします。
大切なことは
お客様が購入しようと思った時に
あなたの顔が浮かぶか?
ということです。
・仕事で実績があること
・お客様にとってあなたが信頼できる人と
思っていただけること
・人間的に好き、と思われること
・繋がり続けること
が大切なポイントとなります。
繋がり続けることが大事、
と言いながらも、
僕も日々仕事に追われて
メルマガを書けない日もありますf^^;
反省ですね~
運営:株式会社エリアワン
代表取締役 今泉武史