お店の売上が苦しい時に
多くの人は新規顧客を増やそうとします。
例えばマスコミで集客をしたり
チラシ、ネット広告などを掛けます。
確かにじり貧の状態の時には
新規のお客様を増やさない一面はあります。
しかし、リピートの仕組みが出来上がってない状態で
新規集客をしても、ざる状態です。
入れども入れども抜け落ちていきます。
まずはリピート対策。
そのあとで新規集客です。
リピート顧客を増やすための施策を実施していますか?
◆-------------------------◆
株式会社 エリアワン
代表取締役 今泉 武史
◆-------------------------◆
◆ BLOG:『やり直したい社長さんと、ゼロから学びたいあなたのための
集客教習所』
【あなたのビジネスに集客力を!】
集客教習所というコンセプトでゼロから起業したい方へ
集客を学び直したい真面目な経営者の方にお役立ち情報を
提供しています。