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クライアント事例

前年売上190%突破しました!

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今朝は毎週水曜日のグループコンサルでした。

京都で出張サロンをしているUさんが
2015年の売上結果を教えてくれました。

前年対比で190%だったそうです。

彼女は、ずっとコンサルを受け続けています。

特に起業した2014年4月~は
毎週行うグループコンサルに参加するようになり
売上が伸びていきました。

昨年の夏の時点で、
昨対比約200%で推移していましたので
夏以降も順調に売上を伸ばし続けてきました。

ビジネスは一度始めてしまったら
売上を伸ばし続けるか、
下げて廃業するか?の二つに一つしか
道はありません。

数字は上がるか下がるかしかないので
現状維持、ということは無いのです。

ビジネスを続けていくのであれば
いかに安定的に、息長く集客し続けられるか?

がビジネスの肝になります。

つまり、集客をルーティン化していかなければ
ビジネスはうまく行きません。

営業経験もない、ビジネス経験もなかったUさんでしたが
気が付けば

・アメブロ、Facebookで出来る無料集客
・イベント集客
・Facebook広告
・チラシ集客、
・ニュースレター集客
・PPC広告

など、ゆっくりと少しずつ
自分で出来る集客方法を身に付け
結果を出してきました。

一緒にスタートした人たちの中には
彼女よりも早く売上を上げられた人もいました。

でも、その人もいつの間にかビジネスを
止めてしまいました。

Uさんが一昨年開業したばかりの時に
最初の2か月間何をやっても集客できずに
泣きながら電話を掛けてきたもありました。

試行錯誤の結果、ようやく6月に集客することができ
しかも、いきなり月商60万円を超えられて
うれし泣きの電話をしてきてくれたことは
本当に良い思い出です。

ビジネスの世界では
努力したら絶対に報われる、
ということなんて無いのですが、
集客スキルを磨いて
自分があきらめずにコツコツ頑張り続けさえ
求める結果に至ることは出来ます。

ひたむきにがんばっている人は
本当に応援したくなります。

毎週水曜日に行っているグループコンサルは
そろそろ終盤に差し掛かっていますが、
参加した約半数の人が前年二桁アップの結果に繋がりました。

こういううれしいご報告を頂くと
また続けたくなります。

近日中に2月半ばからスタートで再募集を掛ける予定でいます。

参加できる人数は超少ないので
参加したい方は、
メルマガを見逃さないようにしてくださいね!

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    株式会社  エリアワン

    代表取締役  今泉 武史

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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