医療業界はちょっと変わっています。
折込チラシやネット以外の広告を
打つことが医師会などで禁止されています。
大抵のお医者さんや歯医者さんは
医師会や歯科医師会に入っているので
同様に広告宣伝できずにヤキモキしています。
ネット広告、ブログ、最近だとYOUTUBEなどに
取り組んでいる歯医者さんも増えてきています。
僕が今まで関わった歯医者さんは3医院ありました。
確かにネット広告などでも来るようになるのですが
数多くは取りにくいです。
特に地方都市になればなるほど・・・
ある歯科医さんで
アナログコミュニケーションに特化したところ
1カ月で入れ歯の自費診療のお申し込みが
1~2件から8~9件まで増やすことが出来ました。
再現性も高く
ライバルにも知られることなく
しかも、強烈なファンがつく展開方法です。
高額商品や説明が必要な商品は
買い手の不安をどれだけ取り除けるか?
がポイントになります。
◆-------------------------◆
株式会社 エリアワン
代表取締役 今泉 武史
◆-------------------------◆
◆ BLOG:『やり直したい社長さんと、ゼロから学びたいあなたのための
集客教習所』
【あなたのビジネスに集客力を!】
集客教習所というコンセプトでゼロから起業したい方へ
集客を学び直したい真面目な経営者の方にお役立ち情報を
提供しています。