売上に貢献して頂いているお客様は
既存のお客様です。
しかし、既存のお客様は
一定の割合で離脱をしていきます。
離脱率を少なくしていくことも大事ですが
企業が売上を伸ばすには、
客数を増やし続けなければいけません。
新規顧客獲得の導線を持つこと
しかも、それが自動化されていること
仕組化されていることが大切です。
新規顧客獲得導線を太くすること、
1本でも多くしていくこと。
新規顧客獲得する導線が
現状いくつありますか?
◆-------------------------◆
株式会社 エリアワン
代表取締役 今泉 武史
◆-------------------------◆
◆ BLOG:『やり直したい社長さんと、ゼロから学びたいあなたのための
集客教習所』
【あなたのビジネスに集客力を!】
集客教習所というコンセプトでゼロから起業したい方へ
集客を学び直したい真面目な経営者の方にお役立ち情報を
提供しています。