小さなお店や会社が大手に勝つには
どうしたらよいか?
具体的な策をお伝えしていきます。
一つは、他にはない差別化を
徹底的に行っていくことです。
もう一つは競争の要素を複雑にしていくことです。
競争要素が複雑化すると
単純比較が出来なくなります。
つまりオリジナリティーが生まれやすくなります。
大手は効率を求めます。
小さい会社やお店は効率ではなく
小回りの効くサービスを提供します。
この辺りは来月の勉強会の中でもお話をする予定でいます。
ここが明確になってくると
お店や会社の強みが打ち出していきやすくなります。
◆-------------------------◆
株式会社 エリアワン
代表取締役 今泉 武史
◆-------------------------◆
◆ BLOG:『やり直したい社長さんと、ゼロから学びたいあなたのための
集客教習所』
【あなたのビジネスに集客力を!】
集客教習所というコンセプトでゼロから起業したい方へ
集客を学び直したい真面目な経営者の方にお役立ち情報を
提供しています。