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クライアント事例

ヨガ教室の先生がセミナー講師で100km以上離れた お客様を集客できた!!其の参

投稿日:

昨日、一昨日の記事を読んでない方は
こちらのブログをご覧くださいね!

其の壱
http://goo.gl/06CEIk

其の弐
http://goo.gl/RDBgVr

相談いただいてから
講座を開始するまでの猶予期間は約1か月半。

優先的に行ったことは

告知文章を読んでいただける方を増やすために

■ ブログで強化しつつ

■ メルマガ読者を増やした

結果的に言えば、この日から2週間後には
メルマガ読者が約500名増えました。

もちろん、講座も大盛況でした。

では、いったい何を行ったのか?

■「メルマガ登録すると●●プレゼントします。」

を行いました。

「なんだそんなことか~」

と思いましたか?

意外と多くの人が出来ていません。

ただ「メルマガ書いています」だけでは
登録はしていただけません。

自分の個人情報を差し出してでも
欲しい何か?を作らないと
いけないのです。

「無料オファー」という言い方をしますが、
無料のプレゼントを用意し、
メルマガ読者を増やしていきました。

では、どうやって一気に500名まで増やしていったのか?

明日もこの続きをお伝えいたします。

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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