こんにちは
今泉です。
お昼休みの後なので、ちょっと眠いです。
眠気防止のために文章を書いています・・・。
■ 魔法の質問
お客様から得られるお宝の質問があります。
「数多くのライバルがいる中で、なぜ私の商品を購入したのですか?」
この中に、未来のお客様の購買基準が隠れている。
他者との絶対的な差別化になる。
今泉武史
1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ
投稿日:2009年4月10日 更新日:
こんにちは
今泉です。
お昼休みの後なので、ちょっと眠いです。
眠気防止のために文章を書いています・・・。
■ 魔法の質問
お客様から得られるお宝の質問があります。
「数多くのライバルがいる中で、なぜ私の商品を購入したのですか?」
この中に、未来のお客様の購買基準が隠れている。
他者との絶対的な差別化になる。
今泉武史
もっと読み進めたい人気記事
Copyright© 地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.