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■ 新規顧客に頼らない集客法を身につけよう
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新規顧客に頼るビジネスモデルはシンドイです。
常に新規顧客を追いかけ続けなければならないですから。
先日「集客教習所」に入会したクライアントさんから
さっそくご連絡をいただきました。
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今泉さん!
先日はありがとうございました。
早速、掘り起こしのDM出しました。
また、1ヶ月以内再来店で割引について…
●●●してみたら予約1件入りました!
これからも継続していきます。
(中略)
ありがとうございました!
●●
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この方、施術をされている方です。
1回の客単価が数千円ですから
なかなか新規顧客獲得のために
コストを掛けることもできません。
なので、なおさら新規顧客に頼らない集客方法
つまりリピーターの強化です。
一度来店頂いているお客様なので
再来店の促しはそんなにも難しくありません。
しかし、多くのお店では
してないことが多いです。
それどころか、お客様の名前も住所も知らない
なんてお店もよくあります。
新規顧客集客に頼らない集客方法を
身につける第一歩は、お客様の情報を収集することです。
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株式会社エリアワン
代表取締役 社長 今泉武史
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