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クライアントの声

3年で売上5倍になった話

投稿日:

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■ お客様からメールを頂きました。
  『3年で売上が5倍になりました。』
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今泉さま
ご無沙汰してます!●●●●です。

(中略)

数年前、初めてお会いしてから
インターネットでの集客など
本当にたくさんのことを
丁寧に教えていただきました。

これをきっかけに、営業や
インターネットのことなど
経営全般の自分の無知さ加減に
げんなりする日々でしたが

それでもさまざまな学びを通し
少しずつ行動していきました。

実際の数字として、約3年前から
自分自身が売っていた金額の
5倍くらいになりました(昨年末)。

そして私が契約をいただくのは
会社全体の50%強です。

ま、元々が少なかったと言えばそうなんですが。。

でも両親がメインで経営していたころの
取引先は、さまざまな理由から
ほぼゼロまで切りました(笑)

そう考えると結構がんばったかな。

この数年間、こうして自分なりに
行動してきたことが
やっと実になりつつあるという
実感があります。
(結構かかりました~)

全く別々のお客様同士が
偶然お友達だったり、
業者さんの間で噂になっていて
紹介いただいたり、
思わぬリピートがあったり・・・

自分の知らない間に
どんどん広がってきている実感が
とてもあるのです。

種って広げて育てていくと、
こうして時間はかかるけど
ちゃんと育っているんだな~と本当に思います。

数字もそうですが、
こつこつ続けていればちゃんと報われれるなと。
「God be with you」私の大好きな言葉です。

長文になってしまいごめんなさい。

なんかとってもお伝えしたくなって
書いてしまいました。

今泉さん、
私のようなものでも
ちゃんと応援していますので
お身体に気を付けて
クライアントさんを
力づけるお仕事をなさっていってくださいね!

またお会いできる日を楽しみにしています。

●●●●

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ご連絡ありがとうございました。

この方は、製造業を営んでいます。

コツコツとずっと真面目に
頑張ってきた方の応援をすることが出来るのが
本当にうれしいです。

わずか3年で、5倍の売上増は
なかなか出来ることではないので
本当に素晴らしいですね!!

こうやって
うまく行き続けているご報告を頂けるのが
本当にうれしいです。

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  株式会社エリアワン

  代表取締役 社長 今泉武史

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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