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マーケティング

夢の力

投稿日:2009年3月30日 更新日:

おはようございます。

昨日のブログでもご紹介した歯科医のTさんから、
メールが来ました。

「何のために仕事を行っているのか?」

の、心の芯の部分が見つかった人は強いです。

今Tさんは、ものすごいスピードで成長しています。

今まで、新規患者を獲得する「マーケティング活動」を
ほとんど行っていなかったのです、
今は講演会も行えば、自分でWeb広告出稿も行うなど
とても積極的です。

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今泉様こんにちは

去年位から売上を上げようと思って一人でやるよりは
夢を共有していただけるプロフェッショナルの方を探して、
一緒にやった方が近道だと思い、
それでコンサルタントの方を探していました。

でも、去年はただ売上を上げようとしていただけで
そこには何の為にそうしたいのか
という明確なビジョンがありませんでした。

でも今は心からやりたいと思える明確なビジョンを
持つ事が出来ました。

これも、こうして今泉様とやり取りするうちに自分の中から
引き出すことが出来ました。

名コーチですよ今泉様は!

だから去年までのただ売上を上げたいというレベルとは
自分の思いもかなり違って来ています!

そして医院をゼロから立ち上げてここまで来るより、
ここから、この売り上げを二倍にする事の方が楽だと信じているので、
年商一億円!それは可能だと思います。

ただここまで来るのに6年かかっています。

多分またこのペースで行くと同じくらいの時間がかかってしまうかもしれません。

でもその間に患者さんとして出会えなかった子供達は
もう成長期が過ぎてしまいます。

今はそれではいけないと思っています。

時間は人生そのものです。

今日もユニバーサルスタジオで並ばなく良いように
エキスプレスパスをお金で買いました。

お陰でセミナーに出席するまでのほんの僅かな時間で
子供と一緒にパークを満喫する事が出来ました。

ビジネスに置いても全く同じだと思います。

家族との時間を何よりも大切に考える今泉様。
私はそういう価値観を持っている方を探していました!

是非私共にエキスプレスパスを手にするための知恵を貸してください!

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Tさんは、自分自身のミッションや夢に、改めて気づきました。

自分が歯科医院を行っている理由に。

新たな誕生なのかも知れません。

人は目的意識が見つかると、ものすごい勢いが出ます。

そのことを目の当たりにさせていただいたことに、
とても感謝の想いです。

ぜひ、自分自身の「原点」を大切にしてください。

今泉

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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