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ご報告:「今期最高売上達成しました!」

投稿日:

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■ 「今期最高売上達成しました」
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今週の報告書である養成講座を販売している女性講師の方から
うれしいご報告がありました。

「今期最高売上達成」

です。

過去の売上は低い時で13万円くらい
高い時でも30万円くらい
平均すると17万円くらいでしたが
今月は590,500円と大幅に売上を
伸ばすことができました。

この方は、今まではブログや口コミを中心に
時々広告で集客していましたが
定期的に広告を取り入れ始めました。

最初はおっかなびっくりですが
広告を取り入れ始めた途端
売上が順調に経ち始めました。

報告書の中でセールスステップの改善提案をし
その導線でやり始めた途端、
以前と比べ売上の3倍以上に伸びました。

大快挙ですね!!

インストラクター養成講座などの場合、
本部がサポートしてくれるのは最初の資格を取るところまでで
なかなか集客の部分はアドバイスもサポートも
無いのがほとんどです。

集客も自分でやらなければいけないですし
インストラクター養成講座を受講するまでの
セールスステップも自分で考えなければいけない。

広告の文章も自分で考えなければいけないのが
多くの人の直面している現実だと思います。

「資格を取得したら
 稼げるんじゃないの!?」

と思っている方も多いと思います。

これはフランチャイズビジネスでも
そうなのですが、
本部が集客のことで細かくサポートしてくれることは
ほぼありません。

FCの種類にもよりますが
僕の知っているFC本部では
年間何回かの合同チラシの原稿を
購入するか自力で集客するか?の
確認がある程度でした。

本部のSV(スーパーバイザー)も
自分で商売しているのではなく
勤め人ですので、集客できない苦しみも
ビジネスがうまくいかない状態の時の悩みも
わからないと思います。

所詮人ごと・・・だと思います。

その状況から1日でも早く脱却して
ビジネスを軌道にのせませんか!?

具体的な一歩前進した先には
今までとは違う未来が待っています。

 
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  株式会社エリアワン

  代表取締役 社長 今泉武史

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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