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■ お金のブロックを外す価格設定方法
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商品が売れるには
自分自身がその商品の素晴らしさ、価値に
自信を持っていないと売れません。
「この商品をこの金額で買わないなんてバカだな!!」
と思えるくらい商品・サービスに
自信を持てないと売れません。
お客様は目利きです。
自分が支払う価格以上の価値があるか?
を見極めています。
「顧客に原価は関係ない」
という言葉があります。
世の中は不思議なもので、
時々価値よりも大幅に高く売っていたり
逆に大幅に安く売っている時があります。
商売をする人に必要なのは「目利き」です。
その商品・サービスの価値と価格のバランスが
見合っているのか?をお客様以上に見極める目です。
ついつい僕たちは値付けをするときに
原価積み上げで行ってしまいます。
しかし、その方法でやっていると
なかなか
価格 < 価値
の図式が作れません。
発想が逆なのです。
価格を先につけてしまい、
その価格以上の価値を詰め込んでいく方が
「売れる価格」あるいは「売れる価値」を
つけられます。
それにある方法をとると
あら不思議!!
「この価格でこの内容を買わない人はバカだわ~」
とあなた自身が思えるようになります。
あとは、戦略的な価格帯に当てはめていけば
今までの何倍もの単価で売れるようになります。
僕は7年間小売業で働いていました。
後半の4年は全店の店舗指導と仕入れの仕事を
していました。
年商48億円の売上を任されていました。
ほんのちょっとした数字のミスで
莫大な利益が飛んで行ってしまうような世界で
仕事をしていました。
年間売上1%ショートすると
4800万円がぶっ飛びます@_@;
そこでは価格戦略はものすごく大事な要素を
もっていました。
その時にやっていた手法は、
本を読んでもセミナーに出ても
出会えることはありません。
それを、個人事業の価格設定で
行える方法をお伝えしています。
⇒ http://area-one.jp/salon.html
そうそう、教材の中には渡辺さんが
実際に何を行ったのか?をインタビューした
音源も入っています。
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株式会社エリアワン
代表取締役 社長 今泉武史
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⇒ http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/
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