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■ 自宅サロンの集客で成功する方法・・・①
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自宅サロンで見事売上UPした女性がいます。
千葉県にお住まいの渡辺さんです。
このブログに書いたことは全て彼女の実話です。
売上4倍になった自宅サロン①
⇒ http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-11500413774.html
売上4倍になった自宅サロン②
⇒ http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-11500417415.html
売上4倍になった自宅サロン③
⇒ http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-11500423938.html
売上を上げるには、
実はたった2つの事をするだけです。
1.一つはお客様の入口を増やすこと。
2.もう一つは客単価を上げていくこと。
もうちょっと細かく見ていくと
たった4つのことをするだけです。
1.一つはお客様の入口を増やすこと。
①新規顧客
②既存客
お客様の種類は、信者客、休眠客、見込み客等々
いろんなものがあります。
しかし、「売上に貢献しているお客様」というと
新規と既存(リピーター)のお客様2種類しかいません。
この対策・対応を、まず考えていきましょう。
2.もう一つは客単価を上げていくこと。
③1品当たりの単価を上げていく
④買上点数を上げていく
のどちらかです。
1品当たりの単価を上げていくか?
もしくは、一人が購入する点数を上げていくか?
のどちらかで対応をしていくしかありません。
もちろん、その二つを同時に対策することもできます。
「売上高」という塊だけで考えるのではなく
その数字が構成している要素で考えていくと
何を今自分がするべきなのか?
がより見えてくるようになります。
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株式会社エリアワン
代表取締役 社長 今泉武史
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