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クライアントの声

強みを活かして法人契約に成功した話

投稿日:

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■ 強みを活かして法人契約
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コンサルティングを受けた方の声を
何日間かにわたってお送りしたいと思います。

高知県のUさんです。

独立早々一時は体調を崩して入院していましたが、
退院後すぐに顧客獲得できました。

もちろん、今は元気いっぱいで大活躍しています。

自分の過去の強みを活かしてPOPやニュースレターといった
販促物のコンサルタントとして活躍しています。

最近はご自身の得意な対面でのセールスで
ジャンジャン仕事が増えています。

・三重県へセミナー講師として講演依頼
・高知県の店舗売上のアドバイザーに登録
・新規ビジネスで法人顧客獲得

僕も店舗の売上を上げるのが得意ですが、
販促物を使って売上UPと、ちょっと僕とは違うアプローチです。

だから面白いのです。

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今泉さんの元で、インターネット集客について学んでいます。

通販経験もまったくない、
見込みのお客様も全くゼロの状態の中、
わずか1ヶ月で150件の受注を頂けました。

2011年4月に起業したのですが、
起業してまもなく月額25万円の顧問契約を頂くこともできました。
お蔭さまで、今も順調に軌道に乗せていただいています。

いわゆる一発屋じゃない、
継続的にお客様に支持してもらえる仕組みが
どんどん身についている気がします。

おそらく今泉さんに出会っていなければ今頃のボクは・・・
考えるだけでもゾッとします。

以前の僕がそうだったのですが、
"ネット=怪しい"っていうイメージがありました。

でも今泉さんと出会って考え方が変わりました。

「ネットというのは、お客様と繋がるためのツールの1つ」
「普段使っている電話などと同じように
コミュニケーションをとるための1つの道具に過ぎない」

ということも今泉さんに気づかせていただけました。

ネットだけでなく
リアルな世界での人との繋がりを大切にされている
今泉さんだからこそなんだなぁ、と思っています。

あと先日、妻が言っていました。

「今泉さんって、
一人一人の得意な部分を発掘し、引き出すのがお上手だよね!」

僕も同感です。

既にご商売をされている方はもちろんのこと、
これから起業しようとお考えの方にも
今泉さんに出会っていただきたいなぁ、といつも思っています。

手書き販促コンサルタント U

 
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  株式会社 エリアワン

  代表 今泉武史

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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