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地方都市での集客

地方都市での集客/風水鑑定受けました

投稿日:

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 おはようございます。

 集客教習所の今泉です。

 仕事柄色んな方に会います。

 面白い経験もします。
 その中の一つが風水鑑定です。

 約2週間ほど前ですが、
 風水の先生に自宅の鑑定をしていただきました。
 事務所も鑑定して頂きました。

 スゴイんです!

 
 続きは「今泉の独り言」にて!!

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地方都市で集客する方法
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 僕自身は群馬県に住んでいます。

 クライアントさんは全国各地にいらっしゃいます。

 最近は、地方都市のクライアントさんが
 地方都市で集客したい、というニーズで
 コンサルティングを受けることが多いです。

 そこで共通しているのが
 みな主婦の方たち、ということです。

 決してイケイケゴーゴな方では無いですョ。

 皆さん、どちらかと言えばおしとやかな方です。

 
 でも、「専業主婦だけでなく自分らしく生きたい!」

 という想いから、自分のセミナーや講演会
 他の方のセミナーを通じて次の生き方を
 追及しているような感じです。

 
 そんな中で僕の集客方法と出会い実践し結果を
 出していただいています。
 

 彼女たちとのコンサルティングを通じて、
 特に地方都市で集客できるパターンが
 確立されてきました。

 ビジネスで大事なのは全国展開をしていくこともそうなのですが
 まずは自分の住んでいる場所でしっかりと集客できるように
 なることです。

 しかも、東京や大阪と言った人口の多い場所でないところで
 というのがポイントです。

 最近はFacebookを使って
 地方都市で集客するステップも入れながら
 確実に顧客獲得のステップを作っていってます。

 多くの人はFacebookで「いいね」と「コメント」を
 もらうことに終始していたり、いきなりイベントに集客したりと
 スパム行為をしてますが、もっと上手な使い方もあります。

 これからは本当に地方都市の時代が始まります。

 今まで東京に一極集中していましたが
 ネットが発達した今となっては、
 情報は東京にいなくても収集できます。
 もちろん情報発信も同じことが言えます。

 情報発信した人のところに人は集まってきます。

 もちろん、発信しただけで届いて欲しい人の元に
 届かなければ意味がないのですが、
 正しく行えば、求める方に
 あなたの伝えたい情報が届き
 さらに一歩行動を起こしてくれます。
 

 これから時代が大きく変わっていきます。

 2014年からは新たな価値の世界に入っていくと
 言われています。

 その一つが東京や大阪といった
 大都市中心だった輪が崩れていくことだと思います。

 これからの時代は、各都市で
 多くの人たちが自分らしく生きていける時代になることになります。
 
 地方都市での集客に興味ありますか?

 

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■ 今泉の独り言
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 自宅の風水鑑定をしていただきました。

 「今泉さんってそういうのに興味あるのですか?」

 と言われることがあるのですが、
 実は結構不思議ワールド大好きです。

 あまり表に出すことはありませんでしたが
 大好きですョ(笑)

 事務所もすでに鑑定済みです。

 引越してから2回もらい事故があったのですが
 (いずれも駐車場でぶつけられました・・・)
 それも、説明付くことでした。

 たまたま僕と家族が弱い方位の影響があったようでした。

 僕には全く分かりませんが、
 世の中すべてには氣の流れがあって
 それが乱れることが不調の原因だと言うことを
 教えていただきました。

 風水では自宅の氣の調整をしていただきました。

 「これでおっきい仕事が入ってきますよ!」

 とのこと。

 にわかには信じられないことなのですが、
 鑑定が終わって数日で、ぽろりぽろりとお問い合わせやら
 仕事の依頼やらが入ってきました。

 早目に体制を整えなければいけないなぁと
 思っています。

 

 
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  株式会社 エリアワン

  代表 今泉武史

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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