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こんばんは
集客教習所の今泉です。
前回はセールスステップについて
お話しました。
今日はもう一段踏み込んで詳しく解説します。
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■ スピーディーに立ちあがるビジネス
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インターネットはスピーディーに結果をもたらします。
HPを作成した翌日には仕事を受注してしまうほどです。
不定期ですが2泊3日で、セールスレター作成、ホームページ作成
広告出稿まで行ってしまう合宿を行っています。
参加者から翌日にメールを頂きました。
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お疲れ様です。●●●です。
今朝、電話がありました。
合宿のとき、少しいじって工事中をなくし
完成させたホームページからの問合せです。
「●●●●●●●●」
というキャッチコピーにやられたとのことでした!!
断言しているのがよいとのこと。
そして親しみやすそうとのことでした。
もうココしかないと思ってすぐに電話したそうです!
満腹になれる合宿のおかげです(笑)
ありがとうございました。
●●●●
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ビジネスでは、見込みのお客様と関係性を作って
徐々に顧客化することが大事です。
しかしその一方で、「今すぐ欲しい」お客様と
繋がれる導線を持つ必要もあります。
どちらか片方だけ、ではなく両方持てるのが良いです。
お客様の中には
・今すぐ商品・サービスを求めている人
・そのうち買おうと思っている人
・全く買う気がなく、単に情報収集をしている人 の3種類います。
3番目の人は相手にする必要はありませんが
1番目のお客様をとりこぼしてしまっている方は
案外多いです。
ちなみにこのクライアントさん、9月10月の2か月間で
ホームページ経由の売上は100万円を超えました。
HPを作らなければなかった売上です。
今のあなたの「顧客ニーズ」と「顧客導線」を
考えてみてください。
あなたが存在している事、
あなたの商品・サービスがどのようなものなのかが、
あなたの求めるお客様に届いていますか?
このメールを頂いたクライアントさんの
売上は15万円。
HPを作って広告をかけただけです。
案外「インターネット上に自動販売機を作る」のって
簡単だと思いませんか?
ぜひ、一歩前進してみてくださいね。
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株式会社 エリアワン
代表 今泉武史
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