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実践報告/効率よい売上の上げ方

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 こんばんは

 集客教習所の今泉です。

 リアルなビジネスをされている方にこそ
 ネット集客のプロセスを取り入れて頂きたいと
 思っています。

 今日のメールでは、そんな思いを込めて
 お客様の実践報告をお送りします。

  
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■ お客様の実践報告メール
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 今泉さん

 戻りました。
 

 速報値ですが、初日ほぼ700万いったかいかないか
 初日の最高記録かもしれません

 でもまだ余力があるのは、なぜでしょう。

 「この日を待っていたの」
 そういう人が本当に少なからずいらっしゃいました。

 ●●●や●●●のプロセスが功を奏したんでしょうか。

  

 それよりそれより  

 夜伺ったお客さま誰だと思います?
 今泉さんもちょっと心当たりある人です。
      ↓
      ↓
      ↓

 じつは
 春、資料登録いただいて、
 今泉さんがメルマガ臨時配信してくれて
 それを読んで来店いただいて、
 ステップメールで関係を深めていって

 今回購入いただいたのでした。
 金額にして98万円です。

 うれしい!
 初日の売上高に加えて、ネットとステップメールで
 売り上げた初めてのお客さま。

 80km近くですが、来店いただける距離だったのは大きかったですね。

 (中略)

 明日も気を抜かずがんばります。

  

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興味ある人にだけ売るから効率が良い
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 前回のメルマガに載せたのは

 僕のビジネススタイルの根本です。

 1.商品・サービスに興味ある人だけを集め

 2.商品・サービスを購入するメリットや良さ、
   こだわりを伝えていく

 3.興味持っている人にだけセールスをしていく


 今回、この方のパターンも同じです。

 1.HPを作り
 
 2.キーワード連動型広告に出稿し

 3.ステップメールに登録してもらい

 4.来店してもらう

 5.そこでセールスをかけていく

 というやり方です。

 効率よく売上を上げていくポイントは

 ・興味あるお客様を探すこと
 ・お客様を熱くすること

 の2点に尽きます。

 興味あるお客様を集める技術が「集客」の技術なのですが
 お客様を熱くすることが「ステップメール」の極意なのです。

 ステップメールは、登録日を起点に
 自動的にメールが送られる仕組みの事を言います。

 これを使うことで、興味ある人を熱くすることが
 自動的に行うことができます。

 最近は、ソーシャルメディア全盛期で
 ほとんどメールに触れる人はいませんが
 実は、メールはものすごい威力があります。

 特に、このステップメールを活用すると
 ・お店の来店に繋がる
 ・リピート顧客の売上を上げることができる
 ・お客様からの問い合わせが増える
 ・集客を自動化することができる

 と、メリットが多いです。

 「そうは言っても、
  ステップメールって
  何を書いて良いかわからない・・・」

 とおっしゃる方も多いですよね。

 しばらくは、ステップメールの書き方について
 メルマガで取り上げていきたいと思います。

 この方法を知ると、本当にビジネスが楽になります。

 ブログもメルマガも、Facebook,Twitterも自分で
 その都度記事を書かなければならないですが
 ステップメールは自動ですからね。

 
 
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■ 今泉の独り言
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 今日は久々に、早い時間にブログとメルマガに取り組めました。

 ほんの些細なことなのですが、やはり1日の仕事のリズムが
 変わってくるような気がします。

 仕事を、どういう習慣でやっていくか?
 
 これも本当に大切ですね。

 
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  株式会社 エリアワン

  代表 今泉武史

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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