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クライアント事例

士業でネット集客に成功している事例

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こんにちは

集客コンサルタントの今泉です。

今日はクライアントさんから頂いたメールでの事例報告です。

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今泉様、実践会の皆様

 O です。

 早いもので、10月も半ばになってきましたね。

 いかがお過ごしでしょうか?

 去年の10月、今泉さんのアドバイスでブログをはじめました。

 もちろんそれまでは、ネットからの集客というのはゼロでした。

 
 今年の10月、ブログをはじめてから1年経過しました。

 ブログは、「●●●専門」のブログです。

 最近いい感じになってきました。特に今月です。

 女性起業家を支援している方(本を出している方なんです)

 からお問合せで、女性起業家向けに助成金セミナーの依頼を

 いただきました。

 また名古屋の美容院の方からで、設立や助成金について

 お問合せをいただきました。その他世田谷区の美容院からも。

 それから善光寺近くで、何代も続く薬屋さんからのお問合せを

 いただきました。

 善光寺というので、よく聞いてみると偶然(必然?)にも、滝澤さんの

 まん前が生家とのこと、不思議な縁を感じました(笑)!

 
 ●●●ブログとは別に、行政書士業務として「●●●●●」のホームページが

 あります。こちらは、リスティング広告で集客しています。
 
 だいたい週1~2件問合せがあります。

 最近、電話がきたのは八王子の方からで、●●区とは真逆なんですが、

 今スグ客で、電話番号が表示されているので、すぐかけたとのこと。

 電話中、サイトを開いて私が●●区と知ったようです(笑)

 

 あと最近はじめたfacebookからですが、助成金のことで今度お会いしたい

 という連絡がありました。

 自分は、会社経営者に、友達リクエスト申請をしています。

 最初、あいさつがてら、少し●●●に触れています。

 現在、facebookでは、●●●のことは全く前面に出していません。

 

 それで、つまり、今回の報告では、何がお伝えしたかったかといいますと

 ネットからの集客ができつつありますということです。

 本当に今泉さんに言われたことだけをやっただけです。
 (実際は言われたことの半分もできていませんが・・・)

 他には何ひとつ変わったことをしていませんが、

 1年前には考えられなっかたことが起きています。

 今泉さんの言うとおりにブログやって良かったです(笑)
 
 メルマガも少し発行してみました。感覚はつかめました!

 ステップメールももう少し改良すればもっと良くなると思います。

 先月今泉さんからアドバイスをいただいた●●●専用名刺作成や

 facebookページ作成、お客様の声を集める、リストゼロからの集客

 などまだまだやることはたくさんあります。

 が、ネットからの集客に手ごたえを感じましたので、皆さんの参考に

 少しでもなればと思い、今回メールしました!!  
 
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Oさん、ご報告ありがとうございます!

インターネットの色んなツールを使って
上手に集客をしていってくださいね!

突然ではありますが、
来週10月21日(金)、22日(土)で
Web集客「はじめの一歩セミナー」と称して
これからインターネット集客をしていきたい方対象に
入門セミナーを行います。

>>>今すぐ申し込む<<<

インターネット上の様々な媒体を、
どのように使い分けて集客につなげていけばよいか?

実際のクライアントさんの事例をご紹介しながら
お伝えしたいと思います。

■開催日時

・2010年10月21日
1.13:30~16:30
2.18:30~21:30

・2010年10月22日
3.14:00~17:00

■場所

東急田園都市線 池尻大橋徒歩10分
大橋会館
http://www.neclivex.co.jp/ohashi/

■定員
 各会場とも7名

■参加費用

3,500円

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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