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合宿参加者報告:帰った翌日に仕事受注

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インターネットはスピーディーに結果をもたらします。

HPを作成した翌日には仕事を受注してしまうほどです。

先日8月26~28日に、セールスレター作成、ホームページ作成
広告出稿まで行ってしまう合宿を行いました。
http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10976380704.html

8月29日に頂いたメールです。

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お疲れ様です。●●●です。
今朝、電話がありました。

合宿のとき、少しいじって工事中をなくし
完成させたホームページからの問合せです。

「●●●●●●●●」

というキャッチコピーにやられたとのことでした!!

断言しているのがよいとのこと。

そして親しみやすそうとのことでした。

もうココしかないと思ってすぐに電話したそうです!

満腹になれる合宿のおかげです(笑)

15万です。

ありがとうございました。

●●●●
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ビジネスでは、見込みのお客様と関係性を作って
徐々に顧客化することが大事です。

しかしその一方で、「今すぐ欲しい」お客様と
繋がれる導線を持つ必要もあります。

どちらか片方だけ、ではなく両方持てるのが良いです。

お客様の中には
・今すぐ商品・サービスを求めている人
・そのうち買おうと思っている人
・全く買う気がなく、単に情報収集をしている人

の3種類います。

3番目の人は相手にする必要はありませんが
1番目のお客様をとりこぼしてしまっている方は
案外多いです。

今のあなたの「顧客ニーズ」と「顧客導線」を
考えてみてください。

あなたが存在している事、
あなたの商品・サービスがどのようなものなのかが、
あなたの求めるお客様に届いていますか?

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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