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セミナー

見込みのお客様を来店させるステップメールの作り方セミナー

投稿日:

あなたのお店には
見込みのお客様に来ていただく仕組はできていますか?

一度来ていただいたお客様に
再来店していただける仕組はできていますか?

本来はお客様に対して丁寧に一通一通お返しするのが
大切だと思います。

しかし、見込みのお客様に親近感を持ってもらい
お店に来ていただくことをある程度自動化することができます。

業務で忙しい方にはもってこいの仕組になります。

それが「来店型」のステップメールです。
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※ステップメールとは、登録日起点で自動的にメールが
 配信されるプログラムです。これを活用することで
 見込みのお客様が自動的にあなたのお店への
 来店する仕組を作ることができます。

今年5月には2泊3日でステップメール作成合宿を
行いました。

その方から先日頂いたメールをシェアしたいと思います。
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今泉さま

暑いお盆ですがいかがお過ごしでしょうか。

●●屋はいつも通りの営業です。
昨日は、2日ほど動きのなかった●●●もご成約があり
もうひとつ実践報告があります。

ホームページから登録いただいて、ステップメールを送っていた方が
横浜からご来店いただきました。

12回のステップメールの目標が「来店行動」ですから
達成!と叫びたい気持ちです。

わざわざ旅行先を長野ー●●屋と組み入れてもらったそうなので
ステップメール、やりますね。

「いつも毎日のようにメールいただいて」
そう嬉しそうに言っていただきました。

10月にもかならずご来店と約束いただきました。

(後略)
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4時間かけてお客様があなたのお店に来店する
ステップメールのシナリオの作り方をお伝えしたいと思います。

ホームページからの誘導だけでなく
紙のチラシなどといった多媒体と連動させる戦略についても
お伝えします。

・最近チラシの反応率を上げていきたい方
・お客様の来店を自動化させたい
・今よりももっと売上をあげたい

と思っている方にお勧めのセミナーになります。

来店型なので、PCサイト用というよりも
携帯を使ったステップメールの使い方も
お伝えいたします。

携帯ならではの注意点、登録率を上げるコツを
お話します。

【開催日時】

日 程:2011年9月16日(金)

時 間:14:00~18:00 

場 所:九段下駅下車徒歩1分(後ほどご案内いたします)
    
持ち物:筆記用具、(場合によってはパソコン)

参加費:19,800円のところ
    9月6日までにお申し込みに限り

    12,800円
    ======

【お申込み】
まずは下記のURLをクリックしてご登録ください。

追って詳細のご連絡をさせていただきます。

https://55auto.biz/niceshop/touroku/thread64.htm

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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