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地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

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売上を上げていく秘訣

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 おはようございます。

 携帯集客コンサルタントの今泉です。

 売上を構成する公式は

 
 売上高 = 客数 × 客単価

 です。
 客数は新規客と既存客になります。
 インターネット集客をしていくことで
 新規顧客獲得コストは低くなります。
 携帯メルマガを流すことで、既存客の来店頻度を上げていくことが
 出来ます。
 つまり、既存客の数を増やしていくことができます。
 取り扱い商品を見直すこと、
 売り場レイアウトの変更
 POPをはじめとする販促物の作り込み
 売り場のボリューム感の出し方によって
 客単価は向上します。
 その方法を、プロジェクトを通じて学んでいただこうと
 思っています。
 
 この「売上倍増実践会」を通じて
 僕が行っていきたいことは2つあります。
 一つは、あなたが集客に困ることがなくなるための仕組み作りを
 きちんとお伝えしていくこと。
 そして、もう一つは、あなたと同じように頑張る
 仲間同士の出会いの場づくりをしていくことです。
 僕は、自分で言うのもなんですが
 本当にお客様に恵まれています。
 よく事例として登場していただく長野県の滝澤さんや
 東京の小佐田さんと村田さんというクライアントさんとは
 毎月お会いして、コンサルティングを行うだけではなく
 心から応援しあえるような関係になれています。
 お酒を飲むだけでなく、
 自分たちが今持っている夢を一緒に語り合っています。
 時には夜中3時過ぎまで語り合っている時があるほどです(笑)
 
 まるで学生時代に戻ったように
 夜中まで夢や希望を語り合っています。
 正直言って、独立する前には
 こういう出会いやお付き合いができるとは思っていませんでした。
 でも、経験してしまうと
 あなたをはじめとする多くの方にも
 お伝えしたい、と思っています。
 「売上倍増実践会」と非常にビジネスチックな名前を
 ついついつけてしまいましたが(笑)
 本当にお伝えしていきたいのは、
 志の高い仲間同士との出会いです。
 彼らとの出会いとお付き合いを通じて
 僕自身の価値観も大きく変わってきました。
 もちろん、クライアントさんに成果を出してもらうことは
 とても大切です。
 そのために、スキル的なお話をしていくことが
 僕に求められていることも、よく分かっています。
 プラスアルファ、参加する方たちの
 心の支えになれるような場を作りたい、と
 強く強く思っています。
 ナポレオンヒルをはじめ、成功者が行っている
「マスターマインド」的な繋がりを求めているのかも知れません。
 今回は第1期の募集ということで、
 集まってくれる方とは、一生お付き合いするつもりで
 大切な繋がりにしたいと思っています。
 
 あまりたくさんの人数になってしまうと
 僕が対応できなくなってしまうので、
 上限40名までとさせていただきます。
 募集期間は6月5日日曜日まで。
 定員に達しても達しなくても
 ここで出会った方たちの、夢を叶えるまで応援するつもりでいます。
 ぜひ、一緒にビジネスを活性化していきましょう!
 そして、心から安心できる場を楽しんで下さい。
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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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