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人物紹介

売上が伸びてきています

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こんにちは

携帯集客コンサルタントの今泉です。

昨日まで3日行かん東京に出張でした。
昨日はクライアントさんたち向けの勉強会、
一昨日は、クライアントさんのもとに立ち寄ったのも含め
3件のアポがありました。

1件目は恵比寿のウェスティンホテルのロビー。

2件目は代官山のレストラン。

3件目は飯田橋。

色々と話をしたり、現状を聞いたり
町を見ていると徐々に客足が戻ってきたように気がします。

徐々に売上が伸びてきているところがふえているようです。

夜は吉祥寺で人と会い楽しいお酒を飲みました。

とても充実した出張となりました。

今さらながら、という感じでもありますが
昨年の誕生日にお祝を頂きました(笑)

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プレゼントを送ってきてくれたのが
浩二さんです。

彼とは昨年あるセミナーでお会いしました。

その前にブログでの交流もあったのですが
初日に真っ先にきてあいさつをしてくれました。

なんとも言えない優しい笑顔に、
ちょっと緊張気味だった僕もすっかり心が和みました。

そんな素敵な笑顔からは想像がつかないのですが

・求められる能力についていけず、ストレスからくるメーニエル病に苦しむ
・無職生活から人に会うことへの恐怖感が募り、自宅に引きこもる日々を過ごす
・念願叶って働き出した職場も、なんと新婚旅行前日に辞表を提出

など、精神的にも辛い日々を過去に過ごされてきました。

ご本人いわく、

「何をしても自信がもてず、常に人の目をいつも気にし
 自己嫌悪しては落ち込んでばかりいた。」

そうです。

今の浩二さんの笑顔を見ていると
まったくそのような過去を連想させません。

いったい、どうやってその逆境から立ち直られ
今のような親しみのあるスマイルで
人の心を温かくできるようになったのか?

このような辛い体験をしたからこそ
今の素敵な笑顔があるのかもしれません。

現在浩二さんは、ご自身の体験を何とか人の役に立てようと
筆文字を使ってメッセージを書き続けています。

「毎朝、浩二さんのメッセージを眺めることから一日がスタートします。」
「今年一年、浩二さんのメッセージとともに夢に前進していけそうです。」

僕も浩二さんのカレンダーを事務所の机と
お客様用の机に置いてあります。

とても温かい言葉、勇気がわく言葉が書かれています。

その浩二さんが、
今までに体験したことのない現在の日本の状況において
“今、自分にできることは何なのか?“
をずっと問い続け、その答えの一つを行動に移しています。

『自分が書いた筆文字メッセージを通じて人の心に笑顔を取り戻す』

“人生をずっと支え続けてきてくれた言葉“
“今だからこそ誰かにプレゼントしたい言葉“

そんな思い入れのあるメッセージを募集し
無料で筆文字に描き下ろしご自身のブログでアップされています。

http://ameblo.jp/happyfarmer/entry-10845573016.html

一人ひとりが持っている個性を活かして
自分なりに貢献できることを行う。

自分の無理のない範囲で何かを実行し続ける。

それが、こーじさんにとっては
メッセージを書き続けることでした。

こちらは、応募された方のメッセージの一文です。
  ↓   ↓   ↓

http://firestorage.jp/download/443326d7e44f697cec183841f9c720ed5d137326

ぜひこの機会に
あなたを支え続けた言葉を筆文字メッセージにして
喜びを分かち合いませんか!

「筆文字にしたい言葉を無料で募集」の詳しい詳細については

  ↓↓↓ コチラ ↓↓↓

http://ameblo.jp/happyfarmer/entry-10845573016.html

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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