おはようございます。
携帯集客コンサルタントの今泉です。
4月1日からレストランをオープンする方から
メールを頂きました。
テキストを応募された方です。
http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10833348906.html
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★今泉さん
今晩は。
遅まきながら、売上倍増通信の告知
【KML】悲鳴を上げている人を助けようを
ブログとメールで配信させていただきました。
今、お店の準備で追われていますが
お店を始めると決めたタイミングに
今泉さんの売上倍増通信!
すごいです。
しっかりと読み込んで、集客に結び付けていきます。
・集客の3要素
「リスト」
「オファー」
「クリエイティブ」
とありますが、
4/1~プレオープンのレストランの
オファーとして下記を考えています。
ブログ、メルマガでご案内したいと思います。
(中略)
オファーの内容
オファーの表現の仕方
アドバイスをお願いします。
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●●さん、おはよう。
質問ありがとうございました。
(中略)
何点か注意点です。
・どの媒体で告知をしていくのか?
ブログ、メルマガをやっているのであれば、メルマガ。
・自分のリストを持っているか?
ブログ読者、メルマガ読者、今までの見込み客、
受講生、●●●の仲間、友人、知人に案内を送ります。
⇒ 告知協力が得られるように依頼すると良いです。
・オープニングセールはいつからいつまでなのか?
実店舗で気をつけなければいけないのが、集客を一日に集め過ぎない点です。
オペレーションがついていかなくなります。
・携帯アドレスを取得する準備をする
(来店した後の受け皿を作っておく。こうすることで、
来店客数に比例してリストが増えて行きます)
・携帯メルマガに登録後のメールも事前に考えておくようにしましょう。
・登録用のPOPを用意したほうが良いです。
・一度オファーの内容をブログ記事に書いてみましょう。
写真を使うようにすると、お客様がイメージしやすいです。
(略)
今泉
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週末は、群馬ではガソリンスタンドの行列は
ずいぶん解消されてきました。
スーパー、コンビニのカップめん、インスタントラーメン類の
在庫もそろってきました。
まだまだ被災地は大変だと思いますが、
それ以外の地区は、徐々に日常を取り戻しつつあるように思います。
ご商売されている方は、今自分のご商売に集中していって
頑張って経済を活性化させて行きましょう。
他人を思いやりながら、目の前のことを一生懸命にやり続ける。
一緒に頑張っていきましょう。