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地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

雑事・私論

冊子でもお届けすることにしました。

投稿日:

おはようございます。

携帯集客コンサルタントの今泉です。

教材プレゼントですが、 
ご希望の方には冊子でも配布することにしました。

僕の体力が続く限り行います。

本当に必要な人にお届けしたいと思っています。

お手元に届くのに1週間ほどお時間が掛かります。
ご了承ください。

■なぜ僕が教材配布をしようと思ったか?

 学生時代時代にアルバイトでお世話になった社長が
 3年前、借金苦の末自殺しました。
 その後長男が跡を引き継ぐも、やはり借金苦と生活苦から
 自殺してしまいました。
 
 その記事はこちらです。
 http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10836638893.html

  実家も自営業なので、仕事の無い時の辛さは子どもながらに
 理解しているつもりです。

  自分でも独立して家族を支える今になると当時の父の気持ちや、
 亡くなった社長の気持ちが今までと違うレベルで理解できるように
 なりました。

  震災以降メールなどでお客様が来ない、予約がキャンセルに
 なりました、という報告と相談をされることが多いのですが、
 どうしても大変そうだった父や社長や重なって見えてしまいます。
 
 
 「日本を何とかしたい!」という気持ちはあります。

 でも、言っていながらも「ちょっと距離がある表現だな」
 という感じもしています。

 実際には、もっと個人的な単位かも知れません。
 

 今苦しんでいる人に対して何かできないかな…

 こういうのは公に言うべきことでは無いと思うので
 今まで言いませんでしたが

 自分でも数万円寄付しました。
 出来る範囲で、ですが物も送る協力をしました。

 でも、僕ができることは小さいです。
 

 皆が自分のビジネスで儲けて、そこから1000円でも2000円でも
 寄付出来る人が増えたら、一人でやるよりも影響力が大きくなる

 と思っています。

 今回プレゼントする教材はこちらです。 

 「売上倍増の7ステップ-売上が2倍になったお店の秘密」

 9800円で販売しようと思っていた教材です。
 ・冊子(売上倍増の7ステップ)
 ・インタビュー音源
 +メールセミナー

 短期間で売上を上げるのに行った、小売り店のための集客・販売方法です。
 この教材の中でお伝えしているのは

 「今ある商品で」
 「今までのお客様に」
 「短期間で売上を上げる方法

 について述べています。

 ブログでの集客方法などではありませんし
 万人向けのノウハウというわけでもありません。
 
 小売業の方が、この教材で学ぶことで
 ・自店の品揃えから売れる商品を見つける方法
 ・既存顧客へのアプローチ方法
 ・新規顧客を集客する大切なポイント
 ・イベント集客のやり方
 ・短期間で売上を上げる展示即売会
 ・チャンスロス(機会損失)の見つけ方
 ・客単価を上げる方法
 ・売上の上がる売り場の作り方がわかる
 ・客数が増えなくても売上を上げる方法がわかる

 と言ったことを知ることができます。

 今、商売で苦しんでいる方、どうか僕の思いを受け取ってください。
9,800円の教材を無料でプレゼントしています。

http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10833348906.html

あなたのビジネスの回復の
きっかけになれたら良いと思っています。

よかったら、お知り合いの方にもお知らせ下さい。

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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