1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ

地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

導線を考える

サイト・ブログから電話を直接かけてもらう

投稿日:

こんにちは

携帯集客コンサルタントの今泉です。

・実店舗
・宅配業務
・通信販売
・サロン、医院など

で、取りこぼしなくお客様から連絡を頂くのに
電話を使うと良いです。

ブログや携帯サイトのHTML本文に電話番号をリンクで設定できます。

TEL:挿入したい電話番号

「03-1234-5678」という番号でしたら、

TEL:03-1234-5678

となります。

アメブロで実店舗に集客したい方もやると良いです。

また、PPC広告などで測定した、という場合
正確には不可能ですが、電話番号のリンクぺージを
別ぺージに飛ばして計測していくようにしましょう。

正確に調べられたわけではないですが
テキストページほどは1クリックの壁は少ないようです。

※1クリックの壁とはリンクページが増えると
 アクセスが減ることです。

よかったらお知り合いにご紹介下さい。

【無償提供】「売上倍増の7ステップ
        売上が2倍になったお店の秘密」

http://amba.to/fV8o1b
・冊子(売上倍増の7ステップ)
・インタビュー音源
+メールセミナー


・自店の品揃えから売れる商品を見つける方法
・既存顧客へのアプローチ方法
・新規顧客を集客する大切なポイント
・イベント集客のやり方
・短期間で売上を上げる展示即売会
・チャンスロス(機会損失)の見つけ方
・客単価を上げる方法
・売上の上がる売り場の作り方がわかる
・客数が増えなくても売上を上げる方法がわかる

あなたのビジネスを今すぐ活性化させて下さい!
http://amba.to/fV8o1b

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

もっと読み進めたい人気記事

-導線を考える

Copyright© 地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.