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売上UP

今すぐに売上を上げる方法を教えます。

投稿日:

こんにちは

携帯集客コンサルタントの今泉です。

あなたがまだインターネット集客をできていないとします。

でも、今月すぐに売上を上げなければならない、
そんな状況に陥っているといます。

そんな時に、今すぐ売上を上げる方法があります。

それは、メールをすることです。

「な~んだ」

と思いましたか?

でも、コレ、本当に即効性があるんです。

業種は関係ないです。

よく、

「今泉さんの集客方法はBtoC向き(企業対一般顧客)なので
 BtoB(企業対企業)の取引の場合、使えないのではないのですか?」

なんて聴かれれうこともあるのですが、
ぜんぜんOKですよ。

実際、過去に飛び込み営業をやっていた頃
すぐに取引が開始にならなかった会社向けに
メールを定期的に送るようにしたら
新規取引に繋がったりしてました。

・メールを送る
・電話をかける
・直接会いに行く

といった商売の基本的なことって、
派手さがないので食いついてくる人少ないのですが
効果ありますよ。

マーケティングとか集客って
見込み客を集めてくる行動なので
セールスに繋がることもやっていないと
売上には繋がらないですよね。

「売り込まなくても売れる」という言葉を鵜呑みにして
何も売る仕掛けをしていない人が実際にいますが
そのままだと死にますよ(;^_^A

あなたの弱みに付け込む甘い言葉に注意しましょう。

商売したいのだったら、きちんと商売しないとね。

まだネット集客を始めていない方は
「メールを定期的に送る」という
ぜひ基本的なことからやり始めてください。

「そんな基本的な事でもよくわかんないんだよ~」

というお店経営者の方向けに勉強会を開催します。

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■ 小さなお店のための携帯集客勉強会のお知らせ
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僕の原点はお店です。

最近の飲食店・小売店を取り巻く状況は、厳しい数値です。

でも、まだまだお店の売上は伸びます。

以前もメルマガやブログでお話しましたが
長野県のT社長のお店は、去年1年で売上1億円増
年商も2倍になりました。

これは特別なことをやっているわけではないですよ。

マーケティングとセールスの両輪をきちんと行った、
というだけです。

T社長もそうでしたが、

「新たな集客法を始めるに当たり
 今の不安を解消したい」

という要望がありましたので、
開催することにしました。

飲食店、小売店、サロンなどが行うべき携帯集客方法について
を考えるミニ勉強会です。

セミナーとは違い、少人数でアットホームに学べる
気軽な勉強会です。

■ 開催日時

【群馬】

日時:2月 8日 火曜日16:00~19:00

場所:携帯マーケティング研究所事務所
   前橋市古市町1-21-8 203
   参照URL http://bit.ly/fnuCCD

定員:5名 4名

【東京】
日時:2月25日 金曜日14:00~17:00  

場所:九段下 駅出てすぐ(予定)
※場所は変更になる可能性もあります。

定員:12名

参加費:5,000円

>>お申込みはこちら

セミナーやコンサルティングではなく
あくまでも勉強会なので、
個別案件へのアドバイスはしません。

その点は悪しからずご了承ください。

>>お申込みはこちら

前半2時間がミニ講義。
後半はそれぞれの方の抱えている問題解決のヒントを
つかみ取っていただきたいと思います。

そもそも小さなお店がやるべき集客って何?
「携帯集客」ってなんなの?という本質的なことのお話。

セミナーのように堅苦しいものではなく、
楽しく、わきあいあいと学びたい方に向いています。

終了後、任意で近くのお店で交流会もあります。(実費となります)

>>お申込みはこちら

本格的に勉強したいという方は、個人レッスンか
セミナーか、コンサルティングをオススメしてます。
ご質問がある方は、メッセージでどうぞ。

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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