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雑事・私論

新年の誓い

投稿日:

携帯集客コンサルタントの今泉です。

まだまだお正月気分絶好調だと思いますが
新年の目標は決めましたか?

僕は、今年の目標は数値目標と在り方目標の2軸で
立てました。

数値目標は、前年の3倍の売上目標を立てました。

在り方目標としては…

・クライアントさん同士が交流できる場を作る
・1億円以上の売上UPするクライアントを5社つくる
・「売上倍増」のコンサルメニューを作る
・定期的な勉強会を開催する
・6月に沖縄セミナーを行う
・10kg減量する(;´▽`A``
・運動する!(続ける自信がないけど・・・(´Д`;)

を立てました。

これが達成出来たら、本当に楽しいと思います。

特に今年は「不況の最中に売上2倍」をテーマに
売上を倍増させるマーケティングステップの
テンプレートを作っていきたいと思っています。

理想的には、誰でもこの通りに実行していけば
売上が2倍になってしまう、というマニュアルです。

書いたからには、言ったからには形にしていこうと
本当に思っています。

良かったらあなたの素敵な2011年の目標も
このブログのコメント欄に書いて実行宣言しませんか?

叶うという字は口に漢字の10(十)を書きます。
「10人の人に伝えると叶いやすい」ということを
聴いたことがあります。


僕も「減量宣言」はメッチャ恥ずかしいです。
が、書きだしたことで「やらなきゃな」という気持ちに
なりました。

ぜひ2011年のあなたの夢と目標を宣言してみてください。

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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