1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ

地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

人物紹介

【無料】望月俊孝さんの対談音声

投稿日:

こんにちは

携帯集客コンサルタントの今泉です。

京都は寒いですね!!

関東とは寒さの質が違うような気がします。

さて、僕の友人であり
お姉さん的存在である岡安美智代さんの新刊の発売が決まりました。

タイトル: 『天使が導く・新月の花曼荼羅』

1月4日に出版です。

それに合わせて1月4日まで
予約キャンペーンを開催しています。

今回のキャンペーンで、「夢の宝地図」の著者の
望月俊孝さんが特別プレゼントとして、
対談音声をご提供くださりました。

そして、元「あのねのね」のタレントである
清水国明さん
ご夫妻と花曼荼羅のコラボイベントを行う事となりました。

花曼荼羅とは・・・

自分が感じるまま、ハートに響く色を使うことで
自分自身の手で自分を守る「浄化アート」や、願いを叶える
美しい「願望実現ツール」ができ上がる、ぬり絵です。

花曼荼羅原画イラストは、神田うのさんや、モーニング娘の
紅白衣装を手がけた、忠隈真理子さんが担当されたそうです。

彼女は、ロンドンのプリントデザインの老舗リバティー社で
日本人初!唯一のデザイナーでした。
帰国後、天使の絵を描き、飾っているだけで、
数々の奇跡を呼び起こすとして、話題を集めている人です。

そして、花曼荼羅の図案は、岡安美智代さんが
エネルギーを呼び込む図形と、開運を呼び込む花を組み合わせて、
出来上がったデザインだそうです。

2011年に自分の夢を叶えたい方は
この本が幸運のスタートのになることでしょう。

新刊のキャンペーンサイトは、こちら です。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

もっと読み進めたい人気記事

-人物紹介

Copyright© 地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.