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ブログで集客する方法

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おはようございます。

ずっと忙しい日々が続いていましたが
明後日までで出張が終わります。

ブログを書く習慣も戻さないといけないですね(笑)

今朝、クライアントさんからメールが来ました。

この方は、ブログをはじめてまだ1カ月ちょっとくらいです。

記事数がある程度溜まってきたので
先週のスカイプコンサルティングの中で
次の作戦を伝えました。

すると・・・

今泉様

 おはようございます。●●です。
 今日、メールを見ましたら、アメブロ経由での
 初めての問合せがきていました。
 
 まだ問合せの段階ですが、アメブロからの反応
 ということで、まずは今泉さんに一報をと思いました。

 また昨日●●●●●●●●●しただけで
 朝起きると16名の読者登録もありました。

 今回は、若い●●●さんが●●するとのことで、先日
 読者登録していただいた方でした。
 
 (中略) 
 
 最終的な成約はわかりませんが
 実感が出てきました。

 ●●●もしなくては
 もったいないと思いはじめてきました。

 
 ということでまだ途中経過ですが、ちょっと嬉しくて
 メールさせていただきました。 

ブログでの集客は、僕自身がやってきましたので
とても簡単に結果を出すことができます。

いまだに僕はブログだけで集客しています(笑)

クライアントの一人は、
ブログでの集客を取り入れ
わずか8か月間で、800万円以上の売上を
上げている方もいます。

別のクライアントは、1円も使わずに2週間で
見込み客を600名以上取得したかたもいます。

住宅関係の仕事をした方は
ブログ経由で月に3件の受注が来ています。
1件当たりの単価が高いですから
大きなインパクトになります。

教材で学ぶことも大きいと思いますが
コンサルティングで学ぶと
自分に最適な集客方法を知ることができます。

時間を買う
自分の時間に価値を感じていて
投資ができるか?

その判断ができる人が
スピーディーに結果を出せる人だと
思います。

年末の忙しい時期だからこそ
ぜひ自分の時間価値について考えてみてください。

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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