おはようございます。
携帯集客コンサルタントの今泉です。
一昨日の夜T社長から連絡がありました。
(先日のブログでもご紹介した方です)
http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10688973068.html
今回の秋のキャンペーンで4000万円突破した
とのことです。
春 : 800万円
GW:4300万円
秋 :4000万円
今回の秋のキャンペーンで力を入れたのは
広告です。
来店促進のために文章を考えました。
その狙いはことごとく当たりました。
まだ集計していない状態ですが、
反響が高かったようです。
来店促進のための広告でしたが
来店された方がそのまま購入客に転換し
投資した費用以上の売上と利益を出せそうな感じです。
僕もブログを書いていますが
結構手間かかりますよね!?
費用対効果あってますか?
自分の時給を理解してますか?
もちろん、こういう活動は無駄とは言いません。
要はバランス。
インターネットに触れていない見込み客もいます。
アメブロみている人だけが
ターゲットじゃないですよね?
だからこそ、ネットだけに頼らない集客方法も
取り入れていかないといけないわけです。
ちょっといやらしい記事タイトルに
あえてしてみましたが、
この記事をお読みのあなたは、
ぜひ集客のバランスについて考えてみてください。