こんにちは
店舗集客コンサルタントの今泉です。
クライアントさんであるリフォーム屋さんは
先月からインターネット広告を使って集客をし始めました。
結果は、4,000円掛からずに、
すでに2件のお問い合わせです。
集客をするときには、
何を販売しているのか?
誰に(どんな人)情報を届けたいのか?によって
媒体は変えていったほうが良いです。
リフォームしたい人は
基本的にはアメブロでは集客しないからです。
緊急性、人間関係の密度などによって
異なってきます。
1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ
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こんにちは
店舗集客コンサルタントの今泉です。
クライアントさんであるリフォーム屋さんは
先月からインターネット広告を使って集客をし始めました。
結果は、4,000円掛からずに、
すでに2件のお問い合わせです。
集客をするときには、
何を販売しているのか?
誰に(どんな人)情報を届けたいのか?によって
媒体は変えていったほうが良いです。
リフォームしたい人は
基本的にはアメブロでは集客しないからです。
緊急性、人間関係の密度などによって
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