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マーケティング

一瞬で150万円売上ました。

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こんにちは

店舗集客コンサルタントの今泉です。

先ほどクライアントさんからメールが来ました。

150万円の契約がとれたと。

僕がやったアドバイスはたった15分。

・ターゲット
・やるべきこと
・得られるメリット
・価格
・限定数とその理由

僕がこの方のコンサルティングを行うようになってから
5か月で、約400万円の売上が上がりました。

他にも、500万円の売上予算を、
ちょっとアドバイスしただけで
1200万円になった小売店さんもいます。

年商約1億円のお店が、
4800万円の売上げUPした事例もあります。

世の中に「ノウハウ」はあふれています。

そのような時代に本当に大切なのは
「ノウフー(Know who?=誰に聴くか?)」です。

3人に共通しているのは
それぞれのお店が持っている強みを
活かした戦略を立てた、ということです。

ツイッターやフェイスブックなどの
流行りのツールを使ったわけではありません。

もしあなたが、真剣に売上UPをしたいと
考えているのであれば、
ぜひ僕に相談してください。

あっちフラフラ、こっちフラフラと
ノウハウコレクターになってしまった方
実業で売上を上げていきたい方の
お役に立てると思っています。

御社の集客の仕組みそのものを変えていきます。

このブログ記事を書いている間にも、
他のメールで、先日設定したPPC広告から
さっそくお客様からお問い合わせをいただき
明日訪問する、と興奮しながら連絡をいただきました。

今までと違った方法で集客すること、
売上につながるアドバイスと行動しかしない
これが僕のコンサルティングです。

普段は、無料で何かをするのは嫌いなのでやらないのですが
今日から3日間だけお申込みいただいた方だけ限定で
スカイプ相談をしたいと思います。

いきなり答えは見つからないかもしれませんが
ヒントになることはあると思います。

売上UPさせたい社長さんからのお申込みを
お待ちしています。

期間限定スカイプ無料相談はコチラから
お申込みください。

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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