1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ

地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

セミナー

7月24日

投稿日:

7月24日(土)に名古屋でセミナーを行います。
立体集客法×携帯集客法セミナー です。
かなりゆる~い感じのセミナーです。
■ ネットで集客する方法
  僕自身は、メルマガ広告、PPC広告を駆使して
  集客をしていました。
  200万円の予算を投じて
  1000万円の売上を作る、という感じで
  展開していました。
  アメブロは昨年の4月から始めました。
 
  ネット社会ではかなりの後発組です。
  ですが、セミナーでもコンサルティングでも
  確実に集客できています。
  先月は、メール告知数通で、58名の集客をしています。
  大規模に集めようと思えば集められますが
  参加者とのコミュニケーションの距離を考えると20名が
  僕にはちょうど良い人数です。  
 
  集めようと思えば、もっと何回も開催もできますが
  そこまでして家族との時間を犠牲にしたいとは思っていません。
 
  末永くお付き合いができる方をお客様にしたいので
  今は、このサイクルでビジネスを行っています。
■ 立体集客法の岡田さんとは!?
  リフォーム屋の社長です。
  数年前は、集客に苦労し、資金繰りにも苦労していました。
  そして行き着いた方法が、あるツールの活用です。
  東京大阪に参加された方はもうすでにご覧になっていますね。
  これは、絶対にライバルに悟られないマーケティングになります。
   岡田さんサイドが手綱を握っていますからね。
  その結果、今はチラシ折り込みや、広告掲載などの有料集客活動は
  一切なしで、毎月1千万以上の売上を上げています。
  今年の3月にアメブロで出会ってから、今泉のクライアントになりました。
  月に1回の訪問と、メールとスカイプでめきめきと実力を上げていき  
  すでにブログ経由で、この3カ月で約180万円の売上達成しています。
 
理由は2つあります。
 ①すでに他の媒体で集客をしていた経験が生きたから
 ②今泉が言うことに「でも・・」とか「無理です」とか「できません」という
   言葉を言ったことがありません。
  すべて素直に実践しています。
 
  集客の基本をわかっているとどんな媒体でも
  集客できます。

 いろんな媒体がある中で、
 あえて、今はブログのみで集客しています。

■ なぜこのセミナーをお勧めするのか?

  ネット集客はやり方がすべてパクられます

   

  例えば、あるソフトを使うとPPC広告で設定しているキーワード、広告文がすべて調べることができます。
  僕は、過去2回ほどブログの記事をまるまるパクられたことがあります。
  読者登録してきた人の中には
  「今すぐできるTwitter集客法」というタイトルの人もいました。
  デジタルだけで集客するのであれば
  露出しなければ稼げません。

  でも、露出すればするほどパクられるのです。 
  そして、行き着いた結論が・・・
  アナログとの融合でした。
  アナログとデジタルを融合させることで
  売上は爆発します。



■今回のセミナーの見どころは!?
 
 アナログVSデジタル という、一見別々の対立構造のように
 見えるかも知れません。

 でも、共通していることがあります。

 そこが、集客のコツなのです。
 
 アナログでもデジタルでも共通している集客のコツを知ることで
 あなた自身が集客できるようになります。

 

 

 有名人が集客出来るのは、ある意味当たり前です。

 「パワーブロガー」でもなく、
 出版をしているわけでもなく、
 アメブロ内でもすごく目立っているわけでもない僕たちが
 歩んできた集客方法は、多くの人のとって
 救いとなると思っています。

 僕自身が自分が実践してみて結果が出ているものしか紹介しません。
 
 同様に岡田さんのノウハウも、苦しみぬいてようやくたどり着いた
 ノウハウを惜しみなくお伝えしてくれます。

 セミナーの雰囲気はゆる~い感じですが
 本質論と即効性のあるノウハウしか伝えません。
 インターネットのようなデジタル媒体は、
 はじめの集客ツールとしては、とてもローコストで済むし
 誰でも簡単にできます。
 しかし、そこは入口でしかない
 と言うのが僕の見解です。

 そこから入って、ぜひアナログに落とし込んでいってください。
 そこに本当の“商い”が待っています。
 今回のセミナーを日曜の夜にブログに告知しただけで、
 すでに6名の申し込みがありました。
 メルマガでは告知していません。
 今日、明日には告知をしていきます。
 
 東京・大阪の講演の時には、メルマガ告知をしたところ46名の枠が埋まりました。
 もし学びたい、と思ったならば
 すぐにお申込みをしてください。
 東京以外の地区で、同地区で同じ内容のセミナー開催することは
 まずあり得ませんので。
 http://ameblo.jp/rascal-imaizumi/entry-10579807799.html

 そして、あなたの友人、知人にブログやメールを通じて
 ぜひこのセミナーの存在を伝えてください。
 特に売上に困っている人がいる場合は、
 お伝えください。
 
 セミナー終了後は、懇親会を行います。
 
 2次会、3次会まで参加するつもりです(笑)
 名古屋に一泊して、
 朝一番で東京に行く予定でいます。
 僕は仕事のことばかりに興味ある人間です。
 あなたと仕事のこと、集客のことを語り合えたら
 これ以上幸せなことはありません。
 
 当日お会いできることを、お待ちしております。
 僕たちのセミナーは、派手さ・華やかさ
はないですが、
 顧客獲得を大前提にしたマーケティングをお伝えしています。
 このセミナーで日本全国を岡田さんとまわろうと思っていたのですが
 コンサルティングに力を入れることにしました。

 僕自身が、来月以降はしばらくセミナーは開催しないつもりでいます。
 また急に気が変わるかもしれませんが (笑)

今泉武史

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

もっと読み進めたい人気記事

-セミナー

Copyright© 地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.