こんにちは
店舗集客コンサルタントの今泉です。
疲れているのか、朝から昼寝(?)してました・・・。
今朝の記事「絞り込みと専門特化」
の中でもお話ししましたが
商品力は上げていかなければなりません。
一番売りたい商品は「看板商品」にしなければならないのです。
商品力がついていないから、価格競争に陥るのです。
商品力がつくと、お客様にとって
納得感が出てきます。
価格の妥当性を感じてもらえます。
「高いものには理由がある」の理由作りです。
コピーライティングは、それを伝えるのが役割です。
看板商品を、No.1商品に育て上げていきます。
「その商品しか売れなければ商売にならない」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
それは絶対に無いのです。
むしろ、強烈なファンを作っていきます。