今泉です。
今日もブログランキング
マクドナルドは、昨年度上場以来最高の経常利益をたたき出しました。
もちろん、さまざまな試みに取り組んでいるからこそ
なのですが、僕としては気になるのは携帯の活用方法です。
会員数は、2008年4月の段階で1000万人。
今は1400万人だそうです。
毎週金曜日に配信されるクーポン券を活用する方が
増えています。
放っておけば他社に流れてしまう顧客を
携帯メールとクーポンを活用することで
見事に囲い込みが出来ている
とても参考になる事例です。
携帯メルマガがを流せる企業は
1.広告宣伝費が下がる
2.顧客の囲い込みが可能になる
3.高いレスポンス(反応・反響)が得られる
といった良い点があります。
「私には携帯集客は関係ない」
と言う人がいます。
本当でしょうか!?
今日本の国民のほとんどが手にしている
「携帯電話」というメディア。
本当に関係ないのでしょうか?
軽率な判断をする前に、
この対談音声をお聴きください。
あなたの集客のヒントが見つかります。
5000円相当の商品を
このブログ読者に限り
期間限定無料プレゼント中
ポチっと応援お願いします!
携帯集客法対談!!