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結果を出す人と出せない人の決定的な違い

投稿日:2018年11月21日 更新日:

こんばんは

本日11月21日は僕の誕生日です。

毎年、この日になると宅配会社や
郵便局からクレームが入ります。

荷物が多すぎるので困る、と。

・・・ウソです・・・

家族が誕生日ケーキを用意してくれました。

コンサルが入っていたので
ローソクは吹き消していません。

家内と息子が僕の代わりに
消したそうです。

まぁ、祝ってくれる人がいるだけ
幸せ、ということですかね(笑)

僕にとって何よりのプレゼントは、
やはりクライアントさんからの
成果報告です。

今月は結構たて続けで
ご連絡を頂けています。

これはサロンのお客様からの報告。

今までとは違うやり方を取入れていただいてます。
コンサル入ってまだ2カ月目ですが
結構な成果を出せています。

すでに単月で100万円以上の
売上UPです。

続いて、コンサルタントの方です。

この方もコンサルを受けて2カ月の方です。

年間、60万、120万、300万の契約が取れ

昨日またご報告いただけました。

さらに、月額10万円なので、
年間120万円の契約獲得です。

昨日までで、年間600万円もの
契約獲得することが出来ました!

こういう報告は本当に最高ですね!

一番元気になれます。

 

 

で、気づいてしまったんです。

うまく行く人と
うまく行かない人の決定的な違いが何か?

ということを。

 

ある意味あたり前すぎることなのですが・・・。

 

・時間

・集中

です。

 

うまく行かない人は、圧倒的に
そのことに対する時間が足らない!!
そして、集中しきれていない!!

弊社のコンサルティングを受けて
結果が出ている人と、出なかった人の最大の違いは

この2点です。

 

仕事は量より質だ、という人はいます。

でも、質は量をこなさないと高まらない
というのもまた事実だったりします。

仕事をしていて実感するのは
意識している数値は変わります。

そして、変化を起こしたい数値、
例えば売上などは、【売上】という
塊で見てしまうのではなく
プロセスや要素に分けて計測したほうが
うまく行きます。

まずは、結果を出したい事に
フォーカスし、そこに時間投下していくことです。

数値分析を行い、改善作業を日々行いながら
継続していくこと、現状を変えていくことはできます。

それと、その前提条件としては
誰に何を言われても、絶対に達成したい
という強い意欲があること
です。

運営:株式会社エリアワン

代表取締役 今泉武史

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今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

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