1年以内に売上倍増を目指す経営者あなたへ

地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト

マーケティング

ビジネスを発展させる爆発的推進力

投稿日:2018年8月24日 更新日:

 

あなたには
夢や目標はありますか?

先日仲の良いクライアントさんたちと
「社長の修学旅行」と称して
鹿児島に行ってきましたが
あの時間の過ごし方が
僕には、すごく良かったです。

僕自身が
経営者の方の力になりたい
気持ちがあるのですが

経営者にコンサルタント的な
関わり合いをするというよりも

一緒に気付きを得るような時間を
共有するような時間の過ごし方を
していきたいなぁ

と思うようになりました。

僕は定期的に
コンサルティングや
コーチングも受けているのですが
先週、コーチであり、
メンターと思っている方に

「たけちゃんは、
 経営者向けにリトリートとか
 やるといいかもしれないね~」

と言われました。

そこから一気に火がついています(笑)

そんなこともあって
最近は

ビジネスを発展させる爆発的推進力

って何かな?と考えていました。

答えは単純明快です。

自分の心の中に思い浮かんだ

「こうなりたい」

という想いを大切にすることです。

今まで堅いビジネスの情報を
流すことが多かった僕ですが
本来の興味ある道について
メルマガでもカミングアウト
しつつあります(笑)

もちろん、それによって
離れていく方もいます。

でも、僕は僕の人生を生きているので
自分が本当に生きたい生き方
やりたい事をやりつくす生き方を
していくんだ、と心に決めています。

自分がやらなくてよい業務は
自分以外の人間に振って
僕は自分がやりたい仕事に
シフトして行ってます。

なのですみません、
最近は全然ビジネスセミナーも
やってないですね(笑)

僕自身がビジネスでは
法人獲得に動いているので
(メルマガ以外の集客導線で)
メルマガは好き勝手書いています。

法人獲得に関しては
クライアントさんも
なかなか良い結果を出しています。

昨年8月から受けている
Mさんという男性コンサルの方は
年商1000万くらい上乗せされています。

今までは無理だと思っていた
月額35万円のコンサルも
2社目を獲得しました。

良い感じです。

あなたが本当にやりたい事は何ですか?

それに向かって進んでいますか?

情熱を感じることを仕事に出来ると
自分が思っている以上のスピードで
発展していきます。

もうやりたくもないことを
仕事にし続けるのはやめましょう。

急に手放せないかもしれませんが
少しずつ変化させていけば
いつかは「夢と思っていた地点」
たどり着くことが出来ます。

 

運営:株式会社エリアワン

代表取締役 今泉武史

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
今泉武史

今泉武史

1973年群馬県桐生市生まれ。   1997年より地元群馬県のスーパーマーケットの惣菜部門で働く。 2年目より1番店を任されて天狗になる。 2年後、競合店が出来、売上急落・・・。 会社の至上命題は3か月以内に売上を100%に戻せ! 「いったい何をどうやったら??」   安売り競争で戦うスーパーだが、作りたての手作り惣菜と弁当に力を入れ一気に売上を盛り返す。 この時に 「お客様が求めているのは安いものではない!お客様が求めるものを提供できれば売上は上がる!」   ということを実感。 その後50店舗、約48億円の惣菜部門の 店舗指導・バイヤーを歴任する。 若手社員が多い部門に、自身が模索した 売上が上がるメソッドを導入し、次々と売上UPする店舗が続出。 売上アップしたノウハウを持って 独立起業したものの、わずか2年で断念。 集客が出来ない苦しさと悔しさを痛感する。 その後、再びサラリーマンに戻る。 ネット通販兼卸売会社でネット向け商品開発と 飛び込み営業を経験する。   お客様は勝手に来る、 と思っていたスーパーマーケット時代と打って変わって、 自分の知恵と足を使って お客様獲得しなければならないことを見を以って知る。   この時に、1年間で約100社の法人顧客開拓をした 経験が後にマーケティング思考に役立つ。 その後東京のコンサル会社からヘッドハンティングされ転職。   2年間東京のマーケティング系コンサル会社に 前橋から2時間通勤で通う。   この会社でたった一人1カ月間で1000万円を売上る。 そしてインターネットマーケティングの力を思い知る。   その後再び独立。   小さな会社・小さなお店の救世主として 日夜コンサルティングに励む。 50店舗のチェーン店の店舗指導の経験に基づいた わかりやすく、成果が出るノウハウと ネットマーケティングのスキルを活用した 集客メソッドを活用して 日々クライアントの会社が復活していく。   クライアント達の中には、宣伝広告費をほとんど使わないで 売上が2倍、3倍、5倍と伸びるものもいる。   また、短期間で結果が出ることから 「今泉マジック」と呼ばれている。  

もっと読み進めたい人気記事

-マーケティング
-, , , , , , ,

Copyright© 地方都市実店舗のための短期間で売上倍増するプロジェクト , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.